みなさま、お久しぶりです。・・・・・HLM  2005/07/10
 
みなさま、お久しぶりです! 
 
お変わりありませんか?
 
K彦さんのホールインワンは、
 
一緒にプレーした3人
 
(K彦さんのことを超・お気に入りのお年寄り3人組)のご指導のもと、
 
(なにせ、この3人組、ご自分達は経験ないのに、
 
「あーせー、こーせー」と、おうるさく(笑)、)
 
仰るとうりに、ルールに則って、忙しい中を振り回されながら、
 
なんやかやと全てをこなし、ようやく一段落いたしました。
 
記念といってはなんですが、ほんのおしるし
 
(ナイキのタオル、中のカードは私が作ったの。)を、
 
ご一緒したことのあるT夫叔父さん、K昭ちゃん、
 
K吉さん、H子お姉様、Z郎ちゃんに、本日送らせていただきました。
 
どうぞ、お受け取りくださいませ。
 
Mちゃん、
 
無駄と言われながらも、保険は、やっぱり、保険ですね。どうぞ、お続けを。
 
H江叔母様が、水着持参でご旅行とのこと、素晴らしいことですね。
 
愛知万博も行かれたそうで、元気がなにより、なにより一番だわ。
 
Sっちゃんも里帰りとのこと、
 
Sっちゃんも市川のみなさんも両方がお楽しみのことでしょう。(わくわく)
 
 
さて、ロンドンでテロという恐ろしいことがまた起きましたね。
 
いったい、いつになったら、どうしたら、
 
平和な世界を取り戻せるのでしょうか。
 
本当なら、TZ子は、今日のJALで、ロンドン入りでした。
 
ロンドン、パリ、ミラノと、会社の研修の予定でしたが、
 
前日、急遽、中止になりました。
 
こんな時期ですので、仕方ないですね。
 
思えば、あの9.11のテロの時も、TZ子はカナダでした。
 
日本にいてくれる方が、安心ではありますが、
 
これから先、日本だっていつターゲットになるか解かりませんよね。
 
あーあ、おそろしい世の中です。
 
 
とはいえ、
 
 みなさーん、やっぱり、毎日、元気で過ごしましょう!
 
   ベタベタ梅雨ではありますが、心はカラッと爽やかに。
 
それではまたね。
 
    バイバイ。   HLM