Re: 自動車の盗難にはご注意を  2005/05/05
 
こんばんわ。HLMです。
 
皆様、このGW、いかがお過ごしでしたでしょうか・・・。
 
JRの事故に遭われた方々には、GWどころではなかったでしょうし、
 
あまりの大惨事に、胸が傷みます。。。
 
Z哉の通勤電車でありまして、10時出勤の時でしたら、
 
巻き込まれていたかもしれません。
 
運良く、当日は、休みの日でしたので、救われました!
 
 
K昭ちゃん、お友達の車、災難でしたね。
 
そんなことって、あるのですね。
 
海外に売り飛ばすヤツラの仕業なのでしょうか?
 
保険のことですが、
 
K彦さんが「車もゴルフバッグも、
 
それぞれの保険で請求できますよ。」とのことです。
 
うまく保障してもらえると良いですね。
 
 
さて、
 
神戸のGWは、まず、天候に恵まれ、それはそれはいい気持ちでした。
 
TZ子が久しぶりに(お正月はNYで帰省せず。)帰って来て、
 
一番会いたがっていたTR香ちゃんと、
 
あとはオール二番のみんなで、  焼肉を食べたり、
 
      六甲山牧場で遊んだり、
 
  チーズフォンデュに舌鼓を打ったり・・・・、
 
  のんびり のんびり・・・、
 
  みーんなが、羽を、伸ばーし、伸ばーし、
 
  まさに、ゴールデンな1週間でありました。
 
(おっと、、、稼ぎ時のZ哉さんは、焼肉だけは早退して参加、
 
あとは、せっせ、せっせと働いてくれました。)
 
それでは皆様、またネ。
 
   バイバイ。       HLM