Re:実山椒   2004/11/04
 
皆様こんにちは、SMゑです
 
きょうはこちら近江はとても良いお天気で~す
 
お掃除に、庭の手入れ、ラブのシャンプーと大忙しの一日です
 
(普段手抜きのために)
 
明日から8日までH幸さんは東京見本市(ビッグサイト)に出張、
 
7日は千葉に泊まる予定のようです。
 
K昭さん,M子さんへ 
 
今頃の実山椒はもうダメです、硬くて
 
来春、八百屋さんやスーパーで見かけたら
 
一年分を買って(約1,5キロ)
 
前にお知らせした実山椒の下ごしらえをして
 
冷凍保存で一年持ちます、こうしておくと昆布と炊いても、
 
実山椒の佃煮でも使えます。近々少しですが送ります。
 
 (最近料理講習メール多くてすみません)
 
HLMさん、やっぱりミニ三脚入れでしたか~
 
本人ぜんぜん忘れたのを気が付いていないようで、
 
添付の写真を見て
 
俺の、俺のや~と言っていました。急ぎませんのでよろしく
 
私のこだわりの練り胡麻で作ってみて下さい。送るから!
 
     SMゑでした