Re: M子さん、お写真ありがとう!   2004/11/02
 
SMゑです
 
M子さん写真をありがとうございました。
 
神戸の町素敵でしたね、お昼のサンド美味しかった~
 
ご質問のちりめんじゃこ乾燥しているのがいいですが、
 
中乾ぐらいの安いのでいいですよ。
 
水戻しはボールにじゃこを入れざっと洗うくらいです。
 
HLMさん胡麻豆腐上手に作れたみたいですね
 
本当に簡単だったでしょ、
 
でも昔は胡麻をすって大変だった事を思い出します、
 
今は練り胡麻のおかげでチョー簡単です。
 
忘れ物の件ですが携帯入れじゃなく三脚入れじゃないでしょうか?
 
H幸さんのミニ三脚入れかな?