いとこ会お知らせ②   2004/09/16
 
こんばんわ。HLMです。
 
昨夜、最後の1件、石山のI井家も
 
「いとこ会」のお知らせを見てくれたようです。
 
(カードの提供の楽天が、開封を知らせてくれます。)
 
もう、他に欠席なんて仰らないで下さいよ。
 
みなさま、オッケーですね。
 
舞子ビラは、3名、3名が1室となり、
 
一人1泊朝食付(税・サ込み)14200円となりました。
 
K昭ちゃん達が14時に待ち合わせとのこと、
 
正ちゃん達とかな?
 
新神戸から垂水までは、地下鉄1駅で、三ノ宮。
 
三ノ宮からJRに乗り換えて、
 
垂水まで、快速で17分。
 
垂水の一つ手前の須磨から垂水まで5分です。
 
新神戸からまっすぐにこちらに来られるのでしたら、
 
新神戸から地下鉄1本で、来れます。
 
23分位で『総合運動公園』という駅に着きます。
 
あのヤフーBBスタジアム前です。
 
ヴィッセル神戸スタジアム前でもあります。
 
そこから家まで車で15分位ですので、迎えに行きます!
 
新神戸着の時間をお知らせください。
 
H子お姉様は、7日から来てくれます。
 
Z郎ちゃん達も当日早めに来てくれます。
 
最初、M明ちゃんが夕方にしかこれないとのことで、
 
4時とお知らせしましたが、
 
もっと早くから始めましょう!
 
お待ちしておりまーす!
 
K昭ちゃん、K彦さんが、
 
K昭ちゃんのゴルフ、楽しみですって!
 
     HLM