Re: 75番札所   2004/08/14
 
M明さん
 
暑い毎日で少しばてています、
 
大活躍のメールいつも頼もしく感じています,
 
健康にだけはお気お付けください。
 
特に食べ過ぎ    飲みすぎご用心。。。。。。。
 
人のことなどいえません自分のことでした。
 
善通寺との事,懐かしくあの時の事がよみがえります
 
,あの時の泊まりは,旅館,ホテル、宿坊、
 
といろいろ変えて行こうということで
 
この日は初めて宿坊に泊まりました、
 
善通寺はとても広いですよね
 
朝6時よりのお勤めで1時間ほどご本尊様の前で手を合わせました
 
今考えるとやはりT一さんは辛抱強く意思が強かつたですね、
 
あんな身体で残り雪を山中歩いたり,険しい山道を
 
K二の供養の為必ず死ぬまでに行くんだ
 
といついたとうり実行するのですから。。。。
 
あの時の善光寺の様子が昨日の様に思い出します。
 
工事中でしたが全部終わりましたか?
 
旅行の様子また楽しみに待つています。
 
              H子