阪神優勝とともに、HLMのパソコン、復活です! 2003/09/17
 
皆様、お待たせいたしました!
 
長らく壊れていました私のパソコン、買い替えました!
 
わが兄・Z郎ちゃんのご努力にて、
 
最新・最上等(メモリー500いくつかとかで、まあ、つながるのが速い!)を、
 
超・安価で送ってくれました。 Z郎ちゃん、ありがとう!
 
 
K彦さんの会社にメールを送って下さって、皆様ありがとうございました。
 
プリントして帰ってくれましたので、読ませていただいていましたよ。
 
やっと自宅のパソコンでOKですので、どうぞ皆様、
 
これからは、この宛先によろしくおねがいいたします。
 
そして、K彦さんの会社へのメールは、
 
今夜でストップをお願いいたします。
 
 
一昨日、阪神タイガース優勝の際には、多くの方々より、
 
お祝いの電話やメールをありがとうございました。
 
おそらく、皆様がご想像されている以上に、 
 
ずっと以上に、  とっても以上に、、、
 
K彦さんの感慨は深いものでございます!!!
 
おとといも、きのうも、きょうも・・・・、
 
ふわふわと夢心地。。。。
 
ジワジワ・・・と涙があふれ・・・・、また溢れ・・・・、
 
美酒に静かに酔いしれて、、、、酔いしれて、、、、、
 
高鳴る思いに、なかなか寝付けず・・・・・、
 
おかげで、少々、寝不足かも?
 
 
とにかく本当にうれしそう・・・・・。
 
幸せなそのお顔を、皆様にお見せしたいです。
 
 
母とH子お姉様が、この4日から我が家に来てくれました。
 
(T夫叔父さん、K八くんも来てくれました。)
 
お姉様は14日に帰京されましたが、母はまだおります。
 
その間、優勝をかけての戦いが続き、
 
母も姉もすっかりタイガース通となって盛り上がり、
 
Z哉やRE子さん、TR香ちゃんやTZ子も加わって、
 
大賑わいの応援合戦でした!!!
 
18年前にZ哉が買った片目の達磨さんに、
 
やっと目玉を入れられます!
 
それでは最後に、貴重なK彦さんのメールをお届けします。
 
今日、Mちゃんに会社から送ったそうです。
 
        HLM