エビタイ 2002/06/29
 
神戸方面にK森家の皆さんは大集合されているようですね。
 
結婚式と披露宴、きっと素晴らしいものになりますね。
 
HLMさんの御子息には再再度
 
「インドでM明はエビをあげた。
 
それがタイになって帰ってくる時を今も待っている。
 
忘れると、恨むよ」とお伝えください。
 
棘のHLMちゃんならぬ、怨念のM明です。
 
T一さん、来週土曜日はご存知だという大阪の梅田中津の
 
東横インのツインを予約しています。
 
ここだと、梅田周辺で飲んでも歩いて帰れるから、と考えたのです。
 
いつもなら新大阪にある私学共済の「ガーデンパレス」に泊まるのですが、
 
T一さんの縁、そして何より安価なので、ここに決めました。
 
今日はこれからシャプラニール=市民による海外協力の会の総会です。
 
NPO(特定非営利活動)法人になったからの初めての総会で、
 
少しは議論があると思います。
 
気を引き締めて行って来ます。