RE:寒中お見舞い 2002/01/20
 
センター試験を終えたM明です。
 
HLMちゃん、ビデオとお菓子、ありがとう。
 
ビデオは早速Z子と二人で見て、Mちゃん宅同様しっかり解説しました。
 
私は、すっかり小太り(大太り?)オジサンですね。
 
いい思い出になります。
 
お菓子、初めて食べました。
 
T一さん、どうしてあのお菓子が好きなんですか?
 
せんべい好きの私としては、別々に食べたい!
 
あのお菓子の由来を教えてください。どこで売っているの?
 
センター入試、無事終了。
 
隣の多摩大学では昨日東京電力のミスで試験中に停電になり、
 
窓のない部屋で受験していたところが混乱して時間延長したり、
 
総武線と中央線の遅れで、沿線の大学12校が時間をずらして開始してました。
 
幸いK泉では、たいした問題もありませんでした。
 
K太は「失敗した」と言っていますが、どうなんだか、よくわかりません。
 
本格的な入試は、2月です。
 
私はもう一週間、大学の講義があります。
 
それから春休みですよん。