わては関西人やで!たこ焼き好きやで! | ゴールデンハイスクールあさひのブログ。「君の事が大好きだから」

わては関西人やで!たこ焼き好きやで!

「願い事を一つだけ叶えてあげよう。」




「世界中のババアに、スピード感を!」










ブヒー(^O^)



どうも。

ドM芸人アーチ旭です。


みなさんが思ってる以上のドMです!(今後ともよろしくお願いします。)



ちなみに僕が過去に言った

お気に入りのドエムワードは


「もっともっと、キモいって言って下さい!お願いします!」

です!(本格的に冷え込む季節になりましたが、末長くよろしくお願いします。)








久しぶりにカフェにいます。



癒しです。

カフェ大好き。


オシャレぶってるんじゃないです。

ほんとにカフェが好きなんです。




なんでこんなにもカフェが好きかというと








なんかオシャレだからです。







いま隣に大学生2人組がいます。


髪型ばっちし決めて、オシャレして、ピアスもして、イケイケな大学生2人組がいます。



彼らは勉強してます。



ノートパソコン開いて

難しそうな教材広げて

勉強してます。


経済を学んでます。




ちょいちょい

「あー!マジ時間欲しー!」
って嘆いてます。



「学ぶ時間が足りねー!」

って嘆いてます。


忙しいみたいです。






でも多分











時間あるよ。







髪の毛セットしたり

お洋服コーディネートしたり

ピアス選んだり

隣のギャルをチラ見したりする時間を





削ってごらんなさい。







君達はカフェへ


「勉強しにきた」のか

「アピールしにきた」のか


どっちなんだい?



カフェにくるなら目的を明確にしてほしい。





僕ははっきりとしたビジョンを描いてカフェに来ているぞ。




「キレイなお姉さんの日常会話を、脳内に叩き込む。」


というビジョンを。(忙しない現代社会ですが、どうか御無理はならさないで、今後ともよろしくお願いします。)






そろそろカフェも閉店の時間なのでこの辺で。。。








告知





10月26日!


高円寺HACOにてライブがあります!

19時からです!



来てください!


今回は松竹芸能さんからゲストがでます!


おねげーします!

アーチはまさかの新ネタ3本を予定してます!



よろしくおねげーします!








p.s.

相方永峰がパチンコで5万勝ったらしいです!

ひったくりしましょう!











iPhoneからの投稿