弊社ビルの屋上に繋がるドアの

ドアクローザーを交換しました指差し

 

 

ドアクローザーは

内部にバネと油が入っています真顔

 

ドアの閉まる速度を

油圧で調整する

という役割を果たします物申す

 

 

本体から油が漏れた状態だと

油圧が効かないため

バタン!

と音を立てて閉まるようになります赤ちゃん泣き

 

これを解消するべく

 

 

新しい部品と

油汚れを落とすクリーナー

を揃えて作業開始指差し

 

部品をすべて外して

クリーナーでしっかり磨き

汚れを落とします乙女のトキメキ

 

 

新しいものを取り付けて完成!

耐用年数は一般的に

10~20年だそうです左差し

 

物件情報やSTAFF紹介も!

アサヒ地建 公式HP

 

 

物件情報から日常まで

写真でお届けします!

 

 

いろんな更新情報!

 

 

LINE VOOMにも

沢山投稿しています!

 

 

 渉外課🤎かっちゃん

 

 宴会部長💙リョースケ

 

 マネージャー💜まるちゃん

 

 おしゃれ隊長💛まりちゃん

 

 SNS担当🧡あやねっち

 

キメてる飛び出すハートキメてる