おはようございます。なつこです。
昨日は、天気が崩れていたこともありいつもより涼しく感じましたあめ

最近は、ゲリラ豪雨が多いですね。
さらに雷が鳴っていることもよくあります。
梅雨が明け季節の変わり目になると雷をよく目にします。ついさっきまで晴れていたのに急に変わってしまうので、外出の際は気をつけてください!!


さて、私は先日両親からお土産を貰いました。

母と父がディズニーランドへ旅行に行っていたそうです。


話を聞くと、お客さんの半分は外国の方だったとか…。

インバウンドの方が日本のディズニーランドにも

たくさん訪れているというのは少し意外でした。


また、新しくオープンしたファンタジースプリングスのエリアにも運良く入れたみたいです。


ゆっくり旅行ができたのは久しぶりだと思うので楽しめたみたいで良かったですキラキラ