おはようございます。なつこです。

連日雨の日が続いています。気温が上がり梅雨の終盤という感じですね。


お休みの日も雨でしたが午後は晴れていたので

外へ出かけました。雨の日が多いと体を動かす頻度が減り体がなまってしまいます。

少しでも晴れると嬉しい気持ちになります。


運動不足ということもあって、今回は西山公園に向かい展望台までの道を2往復しました!

坂を登っている途中でとても美しい発見がありました。

午前中に雨が降っていたこともあり、坂一部分に

青い紅葉の葉っぱがコンクリートに張り付き柄のようになっていました🍁


地面が星柄になったようで可愛く

とても綺麗でした。


展望台の紅葉の木には黄緑色のプロペラのようなものが…

これは種なんですよね。秋になると色が変わるみたいです。

新しい発見が出来た休日でした。