おはようございます。じゅんです。

先日仕事終わりに、二郎系ラーメンのお店
 夢を語れ へ行ってきましたニコニコ
大人気のお店でいつも列ができています。
私が行った時はまだ少ない方で、30分ぐらい待って入れました。

食券システムなのですが、事前にスタッフさんがラーメンの量など丁寧に説明してくださいました

いよいよ、店内に入りラーメン待つ間はとてもワクワクします音譜
ラーメンを作る店主さんが
「ニンニクどうしますか」
と一人一人に聞いてくれます。
周りは常連さんのようで
「ニンニク多め、やさい、からめ」
などと言い慣れたコールが聞こえました赤ちゃんぴえん

私はノーマルのものを頼みましたが、とても好みの味で気付けばなくなってしまいました。
優しく雰囲気のいいラーメン屋さん、また訪れたいと思いました合格