おはようございます。なつこです。


先日はすごい大雨でした。私は気圧の変化でかなりの頭痛がありました🌀皆様はお身体大丈夫でしたか。


もう少しで6月に入ります。

梅雨の時期になっていくので湿度と気温がどんどん上がっていくと思われます。

熱中症などお気をつけください。


休日のお昼すぎ、気温の高くないときに散歩に行きました。

近所の堤防です。

桜が咲いていた時とは印象が変わっていました。


葉は青く生い茂り、木々には蔦がたくさん巻きついていました。

緑の面積が増えていて驚きました。

雨の日の影響で水位がいつもより高くなっていましたが、水が透き通っていて綺麗でした。


空も少し高くなっていて歩いていてとても気持ち良かったです。


季節の変化を感じ取れるのはとても面白いです。