カブトおはようございます。いろはですクローバー

先日、仕事終わりに父と映画を観てきました。
『碁盤斬り』という人情時代劇作品です。ニコニコ

主演は草彅剛さん。気づき
『ミッドナイトスワン』(2020)ではトランスジェンダーの役『任侠ヘルパー』(2009)では極道で老人介護ヘルパーの役、などなど幅広い役どころを演じています。
今回の『碁盤斬り』では、江戸の貧乏長屋に暮らす浪人武士・柳田格之進を演じます。花

草薙剛さんの演技は、見てる側を惹きつけて離さない魅力があると思います。
父も私も親子揃って草薙さんのお芝居が大好きなので、大きなスクリーンいっぱいに堪能でき、たいへん眼福な時間でした。ラブ

タイトルが『碁盤斬り』とあるので、作中では囲碁を打つ場面がたくさん出てくるのですが、どれも演出構成が圧巻です。!

照明の当て方、カメラのアングル、碁石を打つ時の音、そして碁盤に向かう役者さんたちの仕草や眼差し。
手に汗握る緊張感が伝わってくるようでした。スター

ラストは予想もしない意外な結末が待っています。私は見終わったあと、余韻がしばらく抜けませんでした。泣き笑い

ヒューマン、サスペンス、アクション、
すべて見どころな『碁盤斬り』是非スクリーンで。キラキラ