桜おはようございます。いろはです。桜


今日で4月も終わりですね。ニコニコ

新生活を迎えた皆さんにとっては、慣れない環境の中での怒涛の1ヶ月だったろうと思います。

如何ですか。はてなマーク新しい生活には、もう慣れましたか。スター


明日から5月に入りますが、すぐに春の連休が始まります。爆笑飛び出すハート

お出掛けの計画を立てている方もいらっしゃるでしょう。

休日のことを考えると、始まる前からワクワクしてしまいますよね。

せっかくのお休みです。思い思いの時間を過ごして、よい休日にしてくださいね。音譜

ひとまず、皆さん1ヶ月間お疲れ様でした。ショボーン


本日、福井市美術館は振替で休館です。

受付嬢もゆっくりお休みです。ふとん1


月末は1ヶ月を頑張った自分へ何かご褒美を与えたくなります。プレゼント

最近私は、色んな形のティーバッグを買うことにハマっています。気づき


今朝、ずっと使ってみたかったアザラシ型のティーバッグでおめざしました。目キラキラ

ぷかっとグラスに浮かぶアザラシと優しい新茶の香りに癒された朝になりました。


よい休日になりそうです。花