おはようございます。なつこです。

先日、東京に行った友人からお土産をもらいましたスター


東京で生島浩という画家の方の個展を見に行ったそうです。

生島先生は、大学の非常勤講師でとてもお世話になった方です。


格が違うほど大変良い展示だったとのことでしたあんぐり


お土産は、とても箱のデザインが可愛く

目を引きますね👀


食べたことも見たこともない種類のお菓子でしたが、食感はサクフワで優しい甘さがとても美味でした!

サンドしてある抹茶味のチョコにポン菓子のようなものが入っていて、ふわふわととろけるような感覚でした。


私も生島先生の個展は興味があったので、写真などを見せてもらえてとても嬉しかったです✨️