おはようございます。なつこです。

先日、ついに初めてのトマトラーメン食べてきました!!


去年の秋は行くのが遅く完売していたため食べれませんでした不安

なくなり次第終了となっていたので、

次食べれるのは1年後か…と思っていました。


しかし、北陸新幹線の福井・敦賀開業にあわせて

春に期間限定で販売することになったそうです✨


とても楽しみにしていたので、早めに

食べに行きました花


トマトラーメンは、ものすごく美味しかったです!!少しピリ辛でニンニクも効いていて

あっさりしているけど食欲が湧いてくる

味でした。トマトがすごく感じられて贅沢な1杯でした🍅


店内は結構混んでいて

トマトラーメンを注文しているお客さんも多いように見えました🍜