☆.。 Love is Yamada

 ☆.。 Love is Yamada

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




 どうもどうもこんばんわ´。・ω・。チョキリボン
 久々の更新しつれい(*`ω´*)!!てへ

 冬魂雪カラオケについて付け足しです(;O;)ノ

 3日4日行くことになりました(・∪・)
 両日とも山田珠羅くん船と一緒に居る
 んですが出来るだけ3日会いたいなハート
 って思って居ます(ノ)・ω・(ヾ)ハートふふ

 あと冬魂雪のコーデ決まりましたっ!
 こんな感じになります(´・ω・`)チョキハート


  ☆.。 Love is Yamada-ファイル0142.jpg

 まあ短いけどあめと~く船見るんでね
 終わります´。・ω・。チョキリボンぐっばい!←






 こんばんわでぃゆす(´・ω・`)ドキドキうは

 久々久々久々久々久々だよね(´_ゝ`)

 受験頑張ってる?うん、まあまあね←

 明日は実力テストなのに全く勉強して

 いない馬鹿ですが(´;ω;`)まあうん

 高校は大丈夫言われたけど受験勉強し

 かしてないよ(゚∀゚)って話ね(´_ゝ`)

 なんか受験生だからみんなはやばいい

 なってるけどわし普通な感じで10時

 以降は基本勉強してないしテレビとか

 バリバリ見ちゃってるしこんなんでい

 いのかが不安ですがわしなりにやって

 行こうと思いますん(´・ω・`)ドキドキふふ


 あ、4日の冬魂の事ですが!行ける事

 になりました(*´Д`*)だから4日に

 居るかたは是非会いましょう(^ω^)ドキドキ

 今のところ珠羅くん船と居ますよ~!

 そして一部参戦します(´・ω・`)でも

 わし内輪作れないんだよね、って話←

 どうしようかな~。って悩み中です。

 んでわ!勉強してきますかね(´_ゝ`)






 どうも(´・ω・`)かなり久々や!
 最近またまたミクシ 復活しましたの
 だからアメーバもね(^ω^ )更新しよ
 うかな。ってな感じで(´_ゝ`)ドキドキ


 はい(´・ω・`)タイトルについて
 冬魂ね行くきなかったんだけどね
 "山田珠羅くん"が2枚当たったら
 しく一緒に行くかも┏( ^o^)┛ドキドキ

 いや、まだわかんないよ(;ω;)?
 まだ親に許可取ってないんだよね
 ぱぱが泊まりで帰って来てないか
 らさメールで聞いてみようかな?
 って思ってます(´・ω・`)!てへ

 ダメって言われたら終わりだけど
 駄目元で頑張ります(´;ω;`)ドキドキ

 一応行くとしたら4日の一部参戦
 なのです(*´Д`*)うははははry
 行きたいな行きたいな行きたいな

 ってな感じで終わります(´_ゝ`)
 あ、ちゃんと受験生頑張ってます
 Ⅰ期の今始まって願書書いたり志
 願理由書を書いたり面接練習始ま
 ったりとかね(´・ω・`)うは~!

 まじ面接とか緊張するな(;Д;)ハートブレイク
 みんな『なつなら行けるよ~!』
 とか言われりけど逆に不安だっ!

 まあ受験生のみんな頑張りましょ
 んじゃ(´_ゝ`)ばいばい(^ω^)ドキドキ