☆.。 Love is Yamada
こんばんわでぃゆす(´・ω・`)

うは
久々久々久々久々久々だよね(´_ゝ`)
受験頑張ってる?うん、まあまあね←
明日は実力テストなのに全く勉強して
いない馬鹿ですが(´;ω;`)まあうん
高校は大丈夫言われたけど受験勉強し
かしてないよ(゚∀゚)って話ね(´_ゝ`)
なんか受験生だからみんなはやばいい
なってるけどわし普通な感じで10時
以降は基本勉強してないしテレビとか
バリバリ見ちゃってるしこんなんでい
いのかが不安ですがわしなりにやって
行こうと思いますん(´・ω・`)

ふふ
あ、4日の冬魂の事ですが!行ける事
になりました(*´Д`*)だから4日に
居るかたは是非会いましょう(^ω^)

今のところ珠羅くん

と居ますよ~!
そして一部参戦します(´・ω・`)でも
わし内輪作れないんだよね、って話←
どうしようかな~。って悩み中です。
んでわ!勉強してきますかね(´_ゝ`)
どうも(´・ω・`)かなり久々や!
最近またまたミクシ 復活しましたの
だからアメーバもね(^ω^ )更新しよ
うかな。ってな感じで(´_ゝ`)

はい(´・ω・`)タイトルについて
冬魂ね行くきなかったんだけどね
"山田珠羅くん"が2枚当たったら
しく一緒に行くかも┏( ^o^)┛

いや、まだわかんないよ(;ω;)?
まだ親に許可取ってないんだよね
ぱぱが泊まりで帰って来てないか
らさメールで聞いてみようかな?
って思ってます(´・ω・`)!てへ
ダメって言われたら終わりだけど
駄目元で頑張ります(´;ω;`)

一応行くとしたら4日の一部参戦
なのです(*´Д`*)うははははry
行きたいな行きたいな行きたいな
ってな感じで終わります(´_ゝ`)
あ、ちゃんと受験生頑張ってます
Ⅰ期の今始まって願書書いたり志
願理由書を書いたり面接練習始ま
ったりとかね(´・ω・`)うは~!
まじ面接とか緊張するな(;Д;)

みんな『なつなら行けるよ~!』
とか言われりけど逆に不安だっ!
まあ受験生のみんな頑張りましょ
んじゃ(´_ゝ`)ばいばい(^ω^)


