プリと行くコギコギキャンプ~♪ その3@小野川湖 | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語




それでは待ちに待った隣の晩ごは~~ん♪ ヨネスケ


コーギー☆プリンの部屋-1


プリ家もお外遊びでダッチ初投入~♪


出来栄えはいかに!!にひひ



コーギー☆プリンの部屋-2


やはり最終判断はプロに任せまっか?


テイルママはん 最後の味付けヨロシコです。



コーギー☆プリンの部屋-3



それでは各方面準備が整ったようなので


おっ始めまっか~♪



コーギー☆プリンの部屋-4


もちろんプリにも配給があんでー


テイルはん家のジンギスカンをおすそ分け~♪


コーギー☆プリンの部屋-5


よっぽどウマいんやね  秒殺やん。 早っ!!



コーギー☆プリンの部屋-6


そんなこんなで笑笑ヘロヘロの時間を過ごし


最後は焚き火タイム 焚き火


コーギー☆プリンの部屋-7


さすが先輩方  火起こしから安定まで職人技でんな~♪


勉強になりまっせ。



コーギー☆プリンの部屋-8


OH~ テイルはん


ママさんのお膝でくつろぎへろ~ん


ええの~ ラブラブ!



こちらのお方は正反対で


態度はヘロヘロやけど、目はギンギンやんけ!! 目


どないしたんやプリ?



コーギー☆プリンの部屋-9


明日は最終日


すでにネタバレ感もあるんやけど


コギコギご一行  晴れて コギコギ ミラーワールドを堪能できるのか?


乞うご期待


もったいぶって最終回につづく





ブログ村のランキングに参加中です。

目がギラついてるプリに応援のクリックお願いします。

これ↓    これ↓    これ↓    これ↓    これ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村