プリと行くコギコギキャンプ~♪ その2@小野川湖 | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語


小野川湖コギコギキャンプ


2日目から参戦のプリ家


今にも降りだしそうな空の下 傘


とっとと寝床を設営し一安心 テント


そこで父ちゃん念願だったあれを!! 


コーギー☆プリンの部屋-1


はひょーーーーーーーー 叫び



たまらんわーーーーーー ラブラブ!



コーギー☆プリンの部屋-2



みなさん 思い思いにデコってくださりましたで~♪


父ちゃん 感無量でござりまする。 嬉しい



コーギー☆プリンの部屋-3


コギコギキャンプの底なし沼?に引き込む予定のコギファミが数組おるようなので


あと数枚作らんといかんかもしれん。ドライバー

 

嬉しい悲鳴やでーーー ニコニコ




そして今回は参加できなかった


ヤマト君 頑張っとる姿、毎日応援してまっせー 早よ元気になってコギコギキャンプしましょうね~♪


ノエル君 パパさんママさんのお仕事が一段落したらコギコギキャンプしましょうね~♪


全部のコギプレートが集合するのが楽しみなプリ父ちゃんでした。






そんなこんなで盛り上がっとったら雨が降りだし 天気 雨


することが無くなった一同は


晩ご飯まで ゆるゆるーーーーな時間を堪能~♪ にこっ




コーギー☆プリンの部屋-4



父ちゃんは雨の止み間を見計らいLUNAの組み立てなんぞしときまひょ。 ★カヌー★


今日はこんな天気やから仕方ないけど


明日の朝一は 「ベタ凪ミラーワールド」 を期待しとりますがな!! 紅葉



コーギー☆プリンの部屋-5


それではそろそろお楽しみの


隣の晩御飯タイム~ ヨネスケ

 


コーギー☆プリンの部屋-6


もったいぶって 明日につづく。






ブログ村のランキングに参加中です。

ミラーワールドが楽しみなプリに応援のクリックお願いします。

これ↓    これ↓    これ↓    これ↓    これ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村