早よせんといかんで~♪ | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語



風もなく今日の日なたは最高やでーー 太陽


父ちゃんプリの昼寝ポイントに陣取り ゴロゴロ


せっせと何かを作成中~ ドライバー



コーギー☆プリンの部屋-1



何を作っとるかというと・・・



コーギー☆プリンの部屋-2



コギ友はんが続々とかっちょええお外遊び用表札を仕上げていく中 合板


なんとプリ家 自分ちのお外遊び用を作っとらん事にようやく気付いたでーーー!! 叫び



コーギー☆プリンの部屋-3



こりゃイカ~~~ン  ということで 早速ホムセンの工作室に籠城し板抜きして ノコギリ


日当たりのええプリの所でペーパーをかけました。 



コーギー☆プリンの部屋-4



自宅用表札  リード掛け  バス停 etc   と何種類か作ったけど


いざ お外遊び用をかっちょよく仕上げようと思ってもアイデアが湧かんのよ。 ぽか-ポカーン



コーギー☆プリンの部屋-5


どないしよーーーーー。 泣






ブログ村のランキングに参加中です。

仕上がりが気になるプリに応援のクリックお願いします。

これ↓    これ↓    これ↓    これ↓    これ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村