再会♪ | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語



先日の事でござりまする。


コーギー☆プリンの部屋-1



なんやろな~?


年末ジャンボでも当たって、分け前でもくれるんやろか♪ 宝くじ




ミヨ婆が「こんなん出てきたでー」と懐かしそうやん。


なんとミヨ婆の家の押し入れから行方不明になっとった物が!! 横浜赤レンガ倉庫



コーギー☆プリンの部屋-2



父ちゃんすっかり忘れとったわーーって言うか


無くしたと思ってたんよ。 


これ以前に蔵の奥から17年ぶりに出てきた、こちらの物の相方なんよ。 コンロ



コーギー☆プリンの部屋-3



その時のブログはこちら ⇒  17年ぶりの再会やで~♪




想い出すわー にひひ


極寒のスキー場での車中泊 あまりの寒さに車内で煮炊きしとったらクッキング


死にそうになり 叫び


こらアカンわーと車外の地べたで使ったらベチョベチョになりどろ 


仕方なくこのスタンドを買った記憶が・・・ 



コーギー☆プリンの部屋-4



当時は貧乏でカバーというかケースも買えなくて


ミヨ婆に頼んできんちゃく袋を作ってもらったんよ。 お着替え袋


それゆえ布のデザインもイマイチ???でございまする。



このスタンド 無くなったと思っとったけど、出てきてくれたんやね。


なんでミヨ婆の押し入れに入ってたんやろ?




また2バーナーとコンビ組んで頑張ってもらわんと。 人



コーギー☆プリンの部屋-5


もー お下品な山ごもりはせんよ。


父ちゃん これからはスマートな大人のキャンプ目指すで~♪ カッコイイ






ブログ村のランキングに参加中です。

相方が欲しいプリに応援のクリックお願いします。

これ↓    これ↓    これ↓    これ↓    これ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村