蜂の巣ゲッツ!! | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語

仕事から帰ってくるとプリが何やら言いたげな目を・・・キョロ


コーギー☆プリンの部屋


プリSP 仕事してますな~探偵

姿勢を低く、気配を消して見張ってます。観察


コーギー☆プリンの部屋


プリの見る方をじーーーっと観察してみると、何やら嫌~~な音がブンブン

黒と黄色の羽がはえたツワモノが飛び交っているではあ~~りませんかみつばち+*

すきをついて簾をめくってみると・・・簾(すだれ)

まだ小さいながらも集合住宅が作られていましたはち


コーギー☆プリンの部屋


よく見ると足長蜂で、このまま放置する訳にはいきませんぜ。

完全防備と蜂撃退スプレーで攻撃ドジャアアアアン


コーギー☆プリンの部屋


プリSP、教えてくれてありがとねsei

やっぱ蜂は怖いねん。


コーギー☆プリンの部屋


蜂もこちらが構わなければ襲ってくる事も少ないのでしょうが、巣を作った場所が悪かったわい。


コーギー☆プリンの部屋

ゆっくり休んでくださいなゴロゴロ