トラップ | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語

土手を散歩中にプリが何かを発見!!犬?

コーギー☆プリンの部屋


危なそうだから近づかんといてや!


コーギー☆プリンの部屋


実はこれイノシシ用の捕獲罠なんです。瓜坊

以前にも紹介した電気柵やラジオ、照明では撃退できず、広範囲に田んぼを荒らされてしまいました。凹

子供のブヒ子は用水路に落ち、捕まえて近所のおっちゃんに飼ってもらっているのですが、まだまだ

たくさん潜んでいるようです。

その証拠に


コーギー☆プリンの部屋


あちこちに次々と獣道が・・・


コーギー☆プリンの部屋


そこで近所のおっちゃんが罠をしかけてくれました。トラップ

中に野菜や果物などのえさを仕込んであり、仕掛けに触れると両サイドの扉が閉まる仕組みに

なってます。戸

自分的には捕獲が目的ではなく、近寄ってこなければいいので。逃げる


コーギー☆プリンの部屋

プリがかかってたらどないしよ~?