今日は撮影でした!


最近お気に入りの洋服屋の秋服が

可愛すぎて可愛すぎて〜!!ニコニコ


まだ日中は暑いので

着るのはもう少し先になりそうですが、

オシャレな所に行って写真を撮りたいな!


そんなお気に入りの中の1着を

今日の撮影でも着ました!


そう言えばまだ夏服で

お気に入りのものを

着ることが出来ていない服があるのです…エプロン


夏服はどうしても腕が出ている服が多いので

可愛いけど焼けそうだなぁキョロキョロ

後回し、後回しに。


早く着ないと暑い季節が終わってしまう!

そう思い今日着てみると

なんとボトムスが長過ぎて

裾を引きずってる〜泣き笑い


わざとダボっているパンツなのですが

想像していたよりも

遥かに長かった…


家を出る前でしたので、

結局いつもの履きなれたパンツで家を出ました!

少し手を加えてから履こうと思います!デニム


こちらは6月に日焼け対策万全で

京都の渡月橋へ行った時の写真カメラハッ

全身真っ黒!!泣き笑い


中はこんな感じ↓

◀︎田﨑           釣瓶火▶︎


この服を選んだのは暑かったこともありますが、

1番は泊まりでの京都旅だったので

荷物を極力減らしたい(かさばらない)

皺にならない服

を選んだ結果

これからジムに行く方の様な格好にダンベル筋肉


旅先で可愛い格好をして

写真を撮りたい気持ちもありますが

荷物が増えることを気にして

最近は動きやすい服を選ぶことが多くなった

田﨑あさひでした!


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


新曲リリース日当日である

10/23(水)におこなうイベントが

現在ファンクラブ先行申込受付中!


ぜひお越しくださいませ!


 【レコ発!「29歳」RELEASE SPECIAL!!】

渋谷のLIVE STAGE GUILTYにて2公演!

①17:30~下矢印

https://fanicon.net/tours/5182/3032/10951

②20:00下矢印

https://fanicon.net/tours/5182/3032/10952


一般発売は10/5(土)10:00~となります!

イベント詳細はこちら!


ニューシングル詳細はこちら↓↓

http://bittersweet-official.com/news/detail/17790

----------♡----------

リリース日の丁度1ヶ月後!

11/23(土)には私のバースデーイベントが

原宿RUIDOにて2公演ありますので

ぜひお越しくださいませピンク音符

情報はしばしお待ちを!

----------♡----------

先日おこなった青染めツアーファイナルの

記事をアップしていただけました!!

ぜひご覧ください!

https://www.galpo.info/feature/208/list/10468


Bitter & Sweet公式LINE開設

ライブの情報など

手軽にチェックできます!

ぜひお友達になってね♡

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

その他ビタスイライブはこちら下矢印

田﨑あさひ作詞

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

〜MV〜




💖SNS💖


🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら