今日は用事で、

上京した当初

よく訪れていた場所にやって来ました。


こんな数年でこんなにも

街並みが変わったんだ〜と驚きましたが、

もうしっかりと11年経っていましたね!


✎︎____________

話は変わりまして、

少し前に映画ラストマイルを見てきました!


誘ってもらって、

どの作品を見るか悩みましたが

口コミが良かったのでこの作品に!


見てみてキャストの豪華さにびっくり!キョロキョロ

終わった後、

一緒に行った方との感想交換会で

真っ先にその話になるほど!


実際にありそうな内容で、

家に帰ってもハラハラキョロキョロアセアセ


ドラマ【アンナチュラル】【MIU404】と繋がる

シェアード・ユニバースムービーですが、

どちらの作品を観ていなくても

しっかりと楽しむことが出来る内容でしたキラキラ

----------♡----------

さて!新曲リリース日当日である

10/23(水)にイベントを行うことが決定!

 【レコ発!「29歳」RELEASE SPECIAL!!】

渋谷のLIVE STAGE GUILTYにて2公演!

①17:30~②20:00

ニューシングル詳細はこちら↓↓

http://bittersweet-official.com/news/detail/17790


そのリリース日の丁度1ヶ月後!

11/23(土)には私のバースデーイベントが

原宿RUIDOにて2公演ありますので

ぜひお越しくださいませピンク音符


リリースイベントなどの情報は

しばしお待ちを…キラキラ


Bitter & Sweet公式LINE開設

ライブの情報など

手軽にチェックできます!

ぜひお友達になってね♡

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

その他ビタスイライブはこちら下矢印

田﨑あさひ作詞

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

〜MV〜




💖SNS💖


🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら