本日7/7(日)は本来、

東京の渋谷LIVE STAGE GUILTYにて

【Bitter & Sweet LIVE TOUR2024

~青に染める~】の

ツアーファイナルを迎える予定でした。

そちらが、8/25(日)に延期となりました。


このブログやSNSでの励ましコメント、

本当にありがとうございます!

Xで【#みんなで迎えよう青染めファイナル

という嬉しいタグも作っていただき、

ありがとうございます!


この活動を初めて約11年程経ちますが、

台風などの天災やコロナ、共演者の方の体調で

イベントが中止や延期になることは

何度かありましたが

自分の体調が悪いことでライブが

延期になったことは初めてだったので、

昨日マネージャーさんと話して延期と決まった時は楽しみにしてくださっていた皆さんに申し訳なく

それなりに落ち込んでいました。


ですが皆さんからの優しいコメントで

気持ちが少し楽になりました!


そして本来今日の会場に飾られるはずでした

皆さんからの素敵な青いお花も

ありがとうございました!

写真で綺麗な姿を拝見させていただきましたぽってりフラワー


今日は7/7七夕。

梅雨真っ只中ですが、

今日はとても良い天気!

織姫と彦星は

きっと無事に出逢えたかと思います!


今までこれほどまでに強く

願ったことがなかった【願いごと】ですが

今の私の願いは

心の底から【健康になる!】というのが

私の一番の願いです七夕


叶いますよう…いや、絶対に叶えます!!


夏バテだからと言って

1日1食にならないように、

適度な運動もしつつ、

無理もしない!

少しずつでもピアノを触りたい!

これが今の私の目標!


延期になった8/25のライブ配信については

こちらをご覧ください↓

https://www.mahocast.com/at/live/478/10958


《 配信内容 》 放送日2024.08.25(日)

※7/7(日)の振替公演となります。

7/7の配信チケットをお買い上げの方は

そのまま御視聴いただけます。 

放送開始時間 17:00〜


振替公演について↓

http://bittersweet-official.com/news/detail/17626


-------------------

Bitter & Sweet公式LINE開設

ライブの情報など

手軽にチェックできます!

ぜひお友達になってね♡

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

その他ビタスイライブはこちら下矢印

田﨑あさひ作詞

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

〜MV〜




💖SNS💖


🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら