昨日仙台でライブがあり、

そのまま宮城に残って

今日は気仙沼へ!


大好きな作品すずめの戸締まりの聖地で

ずっと来てみたかった場所

【道の駅 大谷海岸】


前日まで曇りの予報でしたが

来た時は快晴晴れ

コーナーを発見目乙女のトキメキ

左上…すずめちゃんが食べたパン

右上…芹澤さんが見ていたちっちゃな水族館

左下…環さんとすずめちゃんが喧嘩した場所

右下…芹澤さんが食べ損ねたソフトクリーム


芹澤さんが食べた海鮮ラーメンが

美味しくて美味しくて!!

エビも貝も大きくて大満足!

もしゃもしゃの海藻(名前がわからないです)が

美味しかった!



この作品をご覧になられた方は

ご存知だと思いますが、

この作品は東日本大震災が大きく関わる作品。


今日の大谷海岸へ来るまでに

少しでも当時のことを知りたいと思い

事前に調べて行きました。


当時の記事や、当事者の声、

写真などを読み進めていると

胸が苦しくなり

被災された方々や、亡くなられた方々

今でも行方が分からない方の数字を見て

涙が止まりませんでした。


私はすずめの戸締まりをきっかけに

気仙沼市まで来ましたが

東日本大震災のみならず、

起きた災害は忘れてはならないと、

改めて強く思いました。


私が調べたページで当時の記録が

とても分かりやすく

写真とともにアップされている

ページです↓

(※津波の写真が含まれます)

こちら

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

次回の青染めツアーは

6/15(土) 

LIVE STUDIO LODGEにて東京公演!

チケット販売はこちら!

残り

東京・栃木・新潟・神奈川・長崎!


現在Bitter & SweetオフィシャルXにて

フォロー&リポストキャンペーン中!

ぜひ参加してくださいね!


青染めツアーグッズ一覧↓



次回の

【&】生配信は6/12(水)20時!

ぜひご覧くださいスター

----------♡----------

Bitter & Sweet公式LINE開設

ライブの情報など

手軽にチェックできます!

ぜひ

お友達になってね♡

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

その他ビタスイライブはこちら下矢印

田﨑あさひTiktokを始めました↓https://vt.tiktok.com/ZSFp9xDLA/


TikTokにBitter & Sweetの楽曲が追加爆笑びっくりマーク

・誰にもナイショ

・バイバイメトロ

・Rolling Days〜Bitter & Sweet Edition〜

・オレンジライン

サムネイル

田﨑あさひ作詞

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

〜MV〜




💖SNS💖


🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら