本日は単独ライブでは初めての土地

宮城県でツアーキラキラ


お越しいただき、

応援していただき、

ありがとうございました!


ちょうど同じタイミングで行われていた

東北絆まつりもあり、

駅や街は大賑わいピンク音符



知り合いが行っていたので

写真を送ってもらい、

私も会場の雰囲気を

少しでも味わうことが出来ました!


今日初めて

ビタスイの単独ライブに来られた方も

遠くからお越しいただいた方も

地元の宮城でライブを行うのを待っていたよ!

という方もいらっしゃり、

嬉しく思います!


お昼に食べたむすび丸くんのお弁当おせち

おにぎりがなんとも言えないかわいさ照れ

他にも牛タンやずんだシェイクもスター

こちらのずんだシェイクは

以前【&】の生配信でクイズを

より多く解いた方が飲むことができる

といった企画で勝ったので

プレゼントしていただけましたまじかるクラウンニコニコ

美味しかった!


ライブもとても楽しかったキラキラ

また単独ライブで来たい土地です!

次回は6/15(土) 

LIVE STUDIO LODGEにて東京公演です!



ぜひお越しください!


現在Bitter & SweetオフィシャルXにて

フォロー&リポストキャンペーン中!

ぜひ参加してくださいね!


青染めツアーグッズ一覧↓


残り

宮城・東京・栃木・新潟・神奈川・長崎!




次回の

【&】生配信は6/12(水)20時!

ぜひご覧くださいスター

----------♡----------

Bitter & Sweet公式LINE開設

ライブの情報など

手軽にチェックできます!

ぜひ

お友達になってね♡

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

その他ビタスイライブはこちら下矢印

田﨑あさひTiktokを始めました↓https://vt.tiktok.com/ZSFp9xDLA/


TikTokにBitter & Sweetの楽曲が追加爆笑びっくりマーク

・誰にもナイショ

・バイバイメトロ

・Rolling Days〜Bitter & Sweet Edition〜

・オレンジライン

サムネイル

田﨑あさひ作詞

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

〜MV〜




💖SNS💖


🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら