昨年くらいからNHK連続ドラマ小説

「ゲゲゲの女房」を履修しているのですが、

とっても

とーーーーーーっても長いのですねキョロキョロハッ


ゲゲゲの女房が放送されていた当時は

学校に行っている時間だったので

見ることができなかった私。


今は見られる日は1週間に1日だけ

4~5本一気見をしているのですが

思ったよりも長くて驚いておりますびっくり


以前鳥取の境港にある水木しげる記念館で

展示されていたもの、学んだこと、

描かれていたことが

丁度今見ているところ(戦争体験)の

内容と合致して「あの時見たものだ!」と

もう一度復習している気持ちで

見ています!


境港もですが、ドラマの舞台である調布も

なんだかんだ月イチで行っているので

もう身近に思えてなりません!爆笑


こちらは4月に行った深大寺にある

鬼太郎茶屋の写真!

期間限定&数量限定のゲゲゲチュロスキラキラ

それはもう早起きして行きましたチューリップ


今月行ったのはライブ前に

25回目の映画を観に行ったのが1番最後です!


連ドラオープニング曲を何度も聴いているので

もうオープニング尺でしたら

歌詞無しで歌うことが出来そうな

田﨑あさひでした歩く


こちらは4月に行った境港⤴︎︎


6/1から始まる #青染めツアーのグッズ

ブルーハート青染めツアーTシャツ

ブルーハート青染めツアーマフラータオル

ブルーハート青染めツアーエコバッグ

ブルーハート青染めツアーポスター

ブルーハート青に染まれ!ビタスイタトゥーシール

ブルーハートこれ私の!ビタスイアンブレラマーカー

デザインなどは後日公開チューリップ

お楽しみにっ!


そしてもうひとつ!

Bitter & Sweet公式Xのアカウントにて

各会場限定スタンプの

フォロー&リポストキャンペーンが始まりました!

詳細はこちら!


ツアーがいよいよ5日後からスタート!

楽しみですラブラブ

ぜひお越しくださいませ!

現在チケット一般発売中!!


大阪・愛知・宮城・東京・栃木・新潟・神奈川・長崎の

8都市9会場17公演!

ぜひお越しくださいませ♪ 

チケット販売はこちらから!

6月からの青染めツアー日程↓

----------♡----------

Bitter & Sweet公式LINE開設

ライブの情報など

手軽にチェックできます!

ぜひ

お友達になってね♡

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

その他ビタスイライブはこちら下矢印

田﨑あさひTiktokを始めました↓https://vt.tiktok.com/ZSFp9xDLA/


TikTokにBitter & Sweetの楽曲が追加爆笑びっくりマーク

・誰にもナイショ

・バイバイメトロ

・Rolling Days〜Bitter & Sweet Edition〜

・オレンジライン

サムネイル

田﨑あさひ作詞

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

〜MV〜




💖SNS💖


🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら