今日のアメブロの投稿ネタが

 【 #映画を見るなら家or映画館 】

 だそうです!

 ちょうど今日、映画に誘っていただいて

【猿の惑星/キングダム】を観てきました!

ゴジラ×コングと悩みましたキョロキョロ

映像が綺麗で自分もそこに居るような気持ちに


私は好きな作品を

大きな映画館、小さな映画館、家のテレビ

の環境で見たことがありますが、

私が1番拘りたいのは

音響だと言うことにここ数年で気付きました!


低音はさることながら、

四方八方に設置されてあるスピーカーから

LRのように分かれて音が出ると

聞こえ方が全く違うので

より作品にのめり込みやすいです照れ


ですが、ホラー映画は

大画面+大音量で見ると怖いので

なるべく家で見たい派です!キョロキョロ

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 ​Bitter & Sweetのファンクラブが開設!

【Bitter & Sweet LIVE TOUR2024

~青に染める~ツアー】の

チケット一般発売が始まりました!


大阪・愛知・宮城・東京・栃木・新潟・神奈川・長崎の

8都市9会場17公演!

ぜひお越しくださいませ♪ 

チケット販売はこちらから!

6月からの青染めツアー日程↓

----------♡----------

Bitter & Sweet公式LINE開設

ライブの情報など

手軽にチェックできます!

ぜひ

お友達になってね♡

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

その他ビタスイライブはこちら下矢印

田﨑あさひTiktokを始めました↓https://vt.tiktok.com/ZSY8p9RKR/


TikTokにBitter & Sweetの楽曲が追加爆笑びっくりマーク

・誰にもナイショ

・バイバイメトロ

・Rolling Days〜Bitter & Sweet Edition〜

・オレンジライン

サムネイル

田﨑あさひ作詞

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

〜MV〜




💖SNS💖


🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら