昨日は今年初のMSMWゲスト出演

させていただきました!


昨日のブログでは

あまり書くことが出来なかったので改めて…

応援ありがとうございました!


出演は小関舞ちゃんブルーハート

小片リサちゃんイエローハート

ゲストの佐藤優樹ちゃんブルーハート

そして同じくゲストの私たちBitter & Sweetバレンタイン

私は久しぶりにマイクを手に持って

ダンスパフォーマンスをしたので

腕のことが心配でこの公演が

決まってからというものずっと不安でした。


まだ大きな振りや捻り、

手首に負担が掛かる動きは出来ないので

どうしてもキレのない動きに悲しい


それでも皆さんの掛け声が

ダイレクトに聞こえて

とても賑やかで楽しい時間を

過ごすことが出来ました!


「ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。」

「原色GAL 派手に行くべ!」

「初恋サイダー」

「Dream Last Train」

「今夜だけ浮かれたかった」

ビタスイのオリジナル曲からは

「月蝕」「インストール」に出演。


ライブが始まる前に

ゴンチャで #たぴチャージトロピカルカクテル笑

まいちゃんと同じライブに出演している〜!と

実感しました爆笑


さて、今日から

【Bitter & Sweet LIVE TOUR2024

~青に染める~ツアー】の

チケット一般発売が開始となりました!


大阪・愛知・宮城・東京・栃木・新潟・神奈川・長崎の

8都市9会場17公演!

ぜひお越しくださいませ♪ 

チケット販売はこちらから!

昨日のライブ後の【&】での生配信でも

いくつか情報解禁されましたね!

アーカイブも残っているのでぜひ!

ビタ民募集中♡

6月からの青染めツアー日程↓

昨日はメジャーデビュー記念日だったので

アイスで乾杯しましたシャンパンロゼワイン

美味しかったー!


P.S.

昨日の田﨑チャレンジは

初めての結果となりました!驚きハッ

https://vt.tiktok.com/ZSY8p9RKR/


----------♡----------

Bitter & Sweet公式LINE開設

ライブの情報など

手軽にチェックできます!

ぜひ

お友達になってね♡

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

その他ビタスイライブはこちら下矢印

田﨑あさひTiktokを始めました↓https://vt.tiktok.com/ZSY8p9RKR/


TikTokにBitter & Sweetの楽曲が追加爆笑びっくりマーク

・誰にもナイショ

・バイバイメトロ

・Rolling Days〜Bitter & Sweet Edition〜

・オレンジライン

サムネイル

田﨑あさひ作詞

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

〜MV〜




💖SNS💖


🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら