〜お知らせ〜
腕の調子が良くなるまでは
不定期更新・短いブログの更新となります。

本日4/20は水木しげる記念館の

リニューアルオープン日キラキラ


鳥取の境港へ行ってきました!

数ヶ月前から今日を

ずっと楽しみにしていた私。


見に来てよかった〜〜!!

貴重な資料や体験談がたくさん!

水木先生、この記念館、水木先生に携わった方々、

ファンの方、地元の方の

愛で溢れていた空間でしたおねがい

館長の庄司行男 さんと!↑

庄司さんに「クリームソーダは?」と

聞かれたので

「喫しました!」と答えることができて

嬉しい爆笑ロゼワイン

水木しげる先生の娘さんである

原口なおこさんと!↑

原口さんから

「沙代ちゃんの格好で着物の方はよく見かけるのですが、ワンピースの沙代ちゃんとは

初めて会いました!」と

言っていただけましたおねがいキラキラ

(私が龍賀沙代ちゃんのコーデ)

私だけの記念コインも制作コイン

鬼太郎とも!↑

鬼太郎の家↑


左上…餓者髑髏

右上…境港駅にて

左下…水木しげる記念館にて

右下…スタンプラリー制覇!!


わくわくな1日でしたキラキラ


今後のビタスイの

イベント詳細はこちら!

- - - - - - - - -ぽってりフラワーおしらせぽってりフラワー- - - - - - - - -

 ①

【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet ライブ 

Vol.13~Spring~】

 5/11(土)  

開場15:00 開演15:30

こちら!

6月から #青染めツアー が開催スター

ファンクラブ先行予約申込が現在受付中です!

4/29(月・祝)23:59まで!

&への入会はこちらから!

ぜひお越しくださいね!!

ツアー詳細↓↓

【Bitter & Sweet LIVE TOUR 2024

~青に染める~】

詳細はこちら

ツアータイトル通り

青に染めあげますよ~ブルーハートブルーハート

ぜひお越しください!

SNSハッシュタグ▶︎【  #青染めツアー 】

その他ビタスイライブはこちら下矢印

田﨑あさひTiktokを始めました↓https://vt.tiktok.com/ZSFp9xDLA/


TikTokにBitter & Sweetの楽曲が追加爆笑びっくりマーク

・誰にもナイショ

・バイバイメトロ

・Rolling Days〜Bitter & Sweet Edition〜

・オレンジライン

サムネイル

田﨑あさひ作詞

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

〜MV〜




💖SNS💖


🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら