〜お知らせ〜
腕の調子が良くなるまでは
不定期更新・短いブログの更新となります。

昨夜はまたもや大きな地震が

起こってしまいました。


被害が大きな地域、

周辺地域にお住いの皆さん

大丈夫でしたでしょうか?


昨夜、寝ようと布団に入って

携帯電話を見ている時に

そのニュースが目に飛び込み

驚きました。


国内、海外問わず

最近は地震が頻発しており

いつまた大きな地震が来るのか分からない恐怖と

気を引き締めなければという気持ち。


家に万が一の備えはありますが、

それで足りるのか、

家にいる時ならまだしも、

避難袋を持っていない外出先で災害が起きたら?


「油断してはいけない」と

分かっている事なのですが、

常に気を張っているととても疲弊してしまいます。


私自身が実行していることとすれば

初めて行く場所や

あまり行き慣れない場所では

避難扉の場所、川や海の位置、水位の高さ、

高めの建物等の位置は、なんとなくは

なるべく覚えるようにします。


その他にもモバイルバッテリーは常に持ち歩くなどの小さなこともありますが

書き出すときりがないので…


いざという時にどの様な行動が

どこまでできるのかわかりませんが、

冷静な頭は常に頭の端っこに持っていたいです。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


ぜひこちらを参考に

お越しくださいませ!

イベント詳細はこちら!

- - - - - - - - -ぽってりフラワーおしらせぽってりフラワー- - - - - - - - -

 ①

【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet ライブ 

Vol.13~Spring~】

 5/11(土)  

開場15:00 開演15:30

こちら!

6月から #青染めツアー が開催スター

ファンクラブ先行予約申込が現在受付中です!

4/29(月・祝)23:59まで!

&への入会はこちらから!

ぜひお越しくださいね!!

ツアー詳細↓↓

【Bitter & Sweet LIVE TOUR 2024

~青に染める~】

詳細はこちら

ツアータイトル通り

青に染めあげますよ~ブルーハートブルーハート

ぜひお越しください!

SNSハッシュタグ▶︎【  #青染めツアー 】


その他ビタスイライブはこちら下矢印

田﨑あさひTiktokを始めました↓https://vt.tiktok.com/ZSFp9xDLA/


TikTokにBitter & Sweetの楽曲が追加爆笑びっくりマーク

・誰にもナイショ

・バイバイメトロ

・Rolling Days〜Bitter & Sweet Edition〜

・オレンジライン

サムネイル

田﨑あさひ作詞

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

〜MV〜




💖SNS💖


🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら