〜お知らせ〜
腕の調子が良くなるまでは短いブログの
更新となります。

今日は
RISA OGATA CONCERT「éclatant」
コットンクラブ公演でした!

お越しいただき、応援していただき
ありがとうございました!


じゃーん!

新しいアクキーが出ました!!

片脚を上げているのも

しゃがんでみたのも

初めての試みキョロキョロキラキラ


今までは

立っているものしか

手に取ったことがありませんでしたが、

しゃがんだのはちいちゃくて

可愛いですね(*´`)ラブラブ


片脚を上げている方は

土台が春らしくて可愛いガーベラ

楽屋ご飯、今回も美味でした!!


グッズ関連で言うと、

今回の日付入りソロ生写真は

久しぶりにお絵描きをしてみました!

なぜパンダなのかと言うと、

今日3/11が【パンダ発見の日】

らしくて!パンダ


ライブについてはまだ初日なので

詳しいことは書くことが出来ませんが、

私を初めてご覧になられた方も

いらっしゃると思うので

一応補足をさせていただくと、

現在腕を痛めているため、

手を酷使する振り付けはなるべく控えての

ステージでお届けさせていただきました。


ですので、

大きな動きやメリハリのある動きや手拍子、

そして手首を捻ることの多い曲は

少し抑えてのパフォーマンスか、

歌に専念するパフォーマンスになっております!


さて、のこり2日間のこのライブも

最後まで楽しんでいきますね!

 - - - - - - - - - - - - - - - - - -

本日3/11は

我々日本人にとって、世界にとって

忘れられない日です。

東日本大震災から13年。


今も悲しみから

抜け出すことの出来ない方もいる中

私に出来ることは

忘れないことと伝えること、

そして学んで備えること。

私に出来ることはしていきたいと思います。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

次回ワンマンライブ↓↓

3/23(土)渋谷のギルティにて

【Bitter & Sweet Spring live 2024】開催!

現在チケット一般発売中!

①14:00公演
https://fanicon.net/tours/5182/2503/9069

②17:00公演
https://fanicon.net/tours/5182/2503/9070

注意パー春ツアーとは別のライブですパー注意

ぜひお越しください!


まじかるクラウン今後のライブまじかるクラウン




下矢印詳細はこちら下矢印

田﨑あさひTiktokを始めました↓https://vt.tiktok.com/ZSNg9Xg3Y/
TikTokにBitter & Sweetの楽曲が追加爆笑びっくりマーク

・誰にもナイショ

・バイバイメトロ

・Rolling Days〜Bitter & Sweet Edition〜

・オレンジライン

サムネイル

田﨑あさひ作詞

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

〜MV〜




💖SNS💖


🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら