今日は日差しが強く良い天気でしたが

風が強い1日。


寒そうでしたのであまり脚を出さないよう

フレアパンツを穿いていましたが

それでもとても寒かった〜!!アセアセ


それに乾燥もしていたため、

ますます肌や喉がイガイガ赤ちゃん泣き

今後も今日の様な強さの風が続くのであれば

なにか対策を考えなければキョロキョロ


皆さんもお気をつけて!


最近なかなか自撮りをしないので昨年の写真。

ヘアメンテ後に撮った

サッパリしている私キラキラ


昨年おこなった #わた雪ツアー から

Dream Girlが公式YouTubeチャンネルに

アップされました!!

ぜひお聴きください✨




----------♡----------

 【#ビタスイ春一番】ツアーの残りの日程↓↓

まじかるクラウン3/2(土) HeartLand(愛知)
まじかるクラウン3/3(日) hillsパン工場(大阪)
一般チケットはこちらから。
ぜひお越しくださいませ!

 - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

3月9日(土) 下北沢10会場にて開催の

LUPINUS ROCK FESTIVAL
に出演決定!!
ビタスイは下北沢MOSAiCにて
20:00~20:30の出演!

チケットはこちら

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

グッズを【ビタスイ商店】にて販売中!

Bitter & Sweetのファンクラブ

【&】に加入されていなくても、

無料登録だけでご利用いただけます!

https://fanicon.net/fancommunities/5182

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

3/23(土)渋谷のギルティにて

【Bitter & Sweet Spring live 2024】

行うことが決定!

Bitter & Sweetのファンクラブ【&】にて

先行抽選申し込みが始まっております!!

https://fanicon.net/fancommunities/5182

注意パー春ツアーとは別のライブですパー注意

ぜひお越しくださいね〜!

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
まじかるクラウンはせのバースデーライブまじかるクラウン
【MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2024 萌ゆる花便りをあなたに】
  【日時】4/6(土) 
①14:00~②17:00~
【会場】原宿RUIDO(東京)
現在ファンクラブ&内にて
チケット販売中!
14:00公演
17:00公演

まじかるクラウン今後のライブまじかるクラウン



下矢印詳細はこちら下矢印

田﨑あさひTiktokを始めました↓https://vt.tiktok.com/ZSNg9Xg3Y/
TikTokにBitter & Sweetの楽曲が追加爆笑びっくりマーク

・誰にもナイショ

・バイバイメトロ

・Rolling Days〜Bitter & Sweet Edition〜

・オレンジライン

サムネイル

田﨑あさひ作詞

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

〜MV〜




💖SNS💖


🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら