​Bitter & Sweetのファンクラブが開設!

【&(アンド)】
ぜひご入会ください

&へのご入会はこちらから↓↓

https://fanicon.net/fancommunities/518

今日は少し気温が上がる予報だったので

マフラーをせずに外出。


寒かった〜〜!!

今ホットの飲み物を飲みながら

次の予定までブログを書いて待っているところ。


イヤーマフラーも持ってくればよかった!


最近気がついたのですが、

マフラーをした上からイヤマフを首にかけると

マフラーが落ちないことに気が付きました!


マフラーだけですと

勝手に解けていつの間にかマフラーを

落としてしまうこともあったので

イヤマフが

程よい強さで挟んでくれることによって

クリップ代わりに。

こんな使い方もできるとは…!


数年前に

移動中暇すぎたのでイヤマフの様々な使い方を

紹介したブログ記事を書いたのを

思い出しましたびっくりマーク


数年後にこうやって

また別の使い方を生み出してしまった私!


もう卒論くらいの厚さで

イヤマフの研究結果を

書くことが出来そう笑笑ううさぎ


なぁんてね!


また何か別の使い方を発見したら

ご報告しますね〜!チュー


そんなイヤマフ研究家の私の本業である

ライブが明日に迫ってきました!!

【タイトル】

Bitter & Sweet LIVE2024~Happy Valentine!~  

2日早いバレンタインライブですチョコカップケーキコーヒー


【日時】2月12日(月・祝)

1公演目…14:00〜

2公演…17:00〜

【会場】原宿RUIDO(東京)

当日券もあるのでぜひバレンタイン



明日からは新しいグッズも出ますようさぎクッキー

ビタスイマグコップ

ゲットしてくださいね!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

春ツアー下矢印

ぽってりフラワー2/25(日) SHIBUYA TAKE OFF 7 (東京)
ぽってりフラワー3/2(土) HeartLand(愛知)
ぽってりフラワー3/3(日) hillsパン工場(大阪)
一般チケットはこちらから。

今後のライブ下矢印

詳細はこちら下矢印

田﨑あさひTiktokを始めました↓https://vt.tiktok.com/ZSNg9Xg3Y/
TikTokにBitter & Sweetの楽曲が追加爆笑びっくりマーク

・誰にもナイショ

・バイバイメトロ

・Rolling Days〜Bitter & Sweet Edition〜

・オレンジライン

サムネイル

田﨑あさひ作詞

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

〜MV〜




💖SNS💖


🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら