​Bitter & Sweetのファンクラブが開設!

【&(アンド)】
ぜひご入会くださいハートのバルーン

&へのご入会はこちらから↓↓

https://fanicon.net/fancommunities/518

今日は関東の方でも

雪が降った地域がありました雪だるま


交通の便で大変なところもありましたが

大丈夫でしたでしょうか?


今朝は寒さのせいか、

いつも寝る時には

加湿器を付けて寝るのですが

今まで以上に水の減りが早くて

喉の乾燥で目が覚めました予防


外出時の足元も

雪で滑らないように気をつけなければ

いけませんが、

肌や喉の乾燥も気をつけないと!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


話しは変わりまして、先日久しぶりに

すずめの戸締まりを観てきました!

現在、新海誠監督の過去作品が期間限定で

対象の映画館で見ることができるのです!


未だにすずめの戸締まりを観る回数を

更新し続けられること、

本当にありがたいピンク音符

作品が愛されている証拠ですね!


すずめちゃんのバウンドコーデで

久しぶりに観に行こうかと思いましたが、

その前に

事務所の方と会う予定がありましたので

さすがに普通の服で行きました爆笑


久しぶりに観ると

開始15分くらいですでにポロポロと涙がおねだり


あのタイトルが出る瞬間が

本当に好きなんです!!


BluRayも購入済みですが、

映画館で観るすずとじが好き!


音楽を、セリフを、空気感を、

周りの人の反応を

集中して大画面で感じられるのは

映画館だけ。


最後にすずとじを観た日から少し時間が

空きましたが、

その期間があったからこそ

ラストすずめちゃんが言う台詞が

心に染みてそこで再び涙泣

すずめちゃんの

好きな人を助けたいという

真っ直ぐな気持ちもわかるし、

それを環さんが心配する気持ちも凄くわかる!


多分

私がすずめちゃんくらいの年齢だったら

すずめちゃんの目線で。

環さんくらいの年齢だったら

親目線でこの映画を観ているんだろうなぁ。


この調子でこの作品の好きなところを書いていくと

お知らせできる文字数が限られるので

この辺で終わります!笑


それではここでお知らせ!

いよいよ来週の今日となりました!!

バレンタインバレンタインライブバレンタイン

現在チケット販売中スター

【タイトル】

Bitter & Sweet LIVE2024 ~Happy Valentine!~  【日時】2月12日(月・祝)

①14:00

https://fanicon.net/tours/5182/2390/8705

②17:00

https://fanicon.net/tours/5182/2390/8706

【会場】原宿RUIDO(東京)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

春ツアー下矢印

ぽってりフラワー2/25(日) SHIBUYA TAKE OFF 7 (東京)
ぽってりフラワー3/2(土) HeartLand(愛知)
ぽってりフラワー3/3(日) hillsパン工場(大阪)
一般チケットはこちらから。

今後のライブ下矢印

詳細はこちら下矢印

田﨑あさひTiktokを始めました↓https://vt.tiktok.com/ZSNg9Xg3Y/
TikTokにBitter & Sweetの楽曲が追加爆笑びっくりマーク

・誰にもナイショ

・バイバイメトロ

・Rolling Days〜Bitter & Sweet Edition〜

・オレンジライン

サムネイル

田﨑あさひ作詞

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

〜MV〜




💖SNS💖


🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら