​Bitter & Sweetのファンクラブが開設!

【&(アンド)】
ぜひご入会くださいハートのバルーン

&へのご入会はこちらから↓↓

https://fanicon.net/fancommunities/518

今日から2月に突入!


昨日のブログで

「なるべく早めに就寝…」

と書きましたが、

12時台にはお布団に入ったのに

なかなか寝付くことが出来ず

結局3時までお布団の中で

うんうんと唸っていました魂が抜ける


数年前に

「数滴枕元に垂らすだけで

すぐに夢の中へ行くことが出来る」といって

話題になっていたアロマがあり、

当時は人気すぎて連日欠品。


入手困難でしたが

最近はよく商品棚に陳列されてある姿を

目にするので

それをついに購入してみようかなと

検討大あくび


そういえばつい先日気が付いたことがあります!

昨年の内に

お風呂に入れる入浴剤を箱買いしておりました。


パッケージは緑色で森林のイラストが

描かれていたので

森の香りだと思い込んで購入。


それを使い始めて1ヶ月ちょっと。


その入浴剤を入れると

お湯の色がパッケージと同じ

緑に染まっていたのですが

つい最近になって、

オレンジ色に染まったのです!


あれ?1個だけ違う香りの入浴剤が入っていたのかな?と思いパッケージに目を通すと、

なんと、"4種類の森の香り"だったそうでびっくりハッ


それを知らずに上から使っていったので

既に2種類の森を経験していたらしいです泣き笑い


たまに「あれ?昨日と違う香り?」と

思ったこともありましたが

なんせ同じ緑色だったので

気のせいかと特に気にとめずにいました笑い泣き


それからはちゃんとパッケージに書かれている

「○○の森の香り」を確かめながら

入浴するようになった田﨑でしたウインクピンク音符

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

現在バレンタインライブと

春ツアーのチケットが一般発売中!

先行で買いそびれた!という方は

ぜひキラキラ


バレンタインバレンタインライブバレンタイン

【タイトル】

Bitter & Sweet LIVE2024 ~Happy Valentine!~  【日時】2月12日(月・祝)

①14:00

https://fanicon.net/tours/5182/2390/8705

②17:00

https://fanicon.net/tours/5182/2390/8706

【会場】原宿RUIDO(東京)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

春ツアー↓
ぽってりフラワー2/25(日) SHIBUYA TAKE OFF 7 (東京)
ぽってりフラワー3/2(土) HeartLand(愛知)
ぽってりフラワー3/3(日) hillsパン工場(大阪)
一般チケットはこちらから。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ガルポ!
12/31に行ったライブ記事はこちら!

今後のライブ下矢印

詳細はこちら下矢印

田﨑あさひTiktokを始めました↓https://vt.tiktok.com/ZSNg9Xg3Y/
TikTokにBitter & Sweetの楽曲が追加爆笑びっくりマーク

・誰にもナイショ

・バイバイメトロ

・Rolling Days〜Bitter & Sweet Edition〜

・オレンジライン

サムネイル

田﨑あさひ作詞

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

〜MV〜




💖SNS💖


🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら