​Bitter & Sweetのファンクラブが開設!

【&(アンド)】
ぜひご入会くださいハートのバルーン

&へのご入会はこちらから↓↓

https://fanicon.net/fancommunities/5182

いよいよ明日1/27の10:00~

バレンタインイベントライブと

春ツアーの

一般チケットが販売開始します!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

バレンタインバレンタインライブバレンタイン

【タイトル】

Bitter & Sweet LIVE2024 ~Happy Valentine!~  【日時】2月12日(月・祝)

①14:00

https://fanicon.net/tours/5182/2390/8705

②17:00

https://fanicon.net/tours/5182/2390/8706

【会場】原宿RUIDO(東京)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

春ツアー↓
ぽってりフラワー2/25(日) SHIBUYA TAKE OFF 7 (東京)
ぽってりフラワー3/2(土) HeartLand(愛知)
ぽってりフラワー3/3(日) hillsパン工場(大阪)
一般チケットはこちらから。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ぜひお越しください!

さて、InstagramやXにはすでに投稿してあるので
ご覧になられた方もいらっしゃると思います!

前に、水木しげる先生の聖地
鳥取へ行ってきました!
ブログには書いていなかったので書きますね!

2日間の旅のしおりを作っていて

つい笑っちゃいました本爆笑

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

ぽってりフラワー1日目ぽってりフラワー

羽田空港(始発)

米子鬼太郎空港

米子

境港(水木しげるロード)

MOVIX日吉(映画応援上映)

米子


ぽってりフラワー2日目ぽってりフラワー

米子(始発)

境港(限定100個タンブラーゲット)

米子鬼太郎空港

羽田空港

新宿(映画トークショー)

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【先に計画を立ててからの旅行】ではなく、
【先に計画を立てていたけど、
新たなイベントがギリギリに追加され、
そのイベントチケットを確保してからの旅行】
だったので、
自分にとってはわりとハードスケジュール爆笑

旅に出る数日前、
2日連続で夜中3時までかかって
旅のしおりを作っていましたが、
計画はあくまで「そうなればいいなと言う目安」
であって、実際にその場に直面してみて
ガラリと変わってしまうこともあるのが
旅なのですね昇天
写真を撮ったりお土産コーナーを見たり、
駅の場所が分からず、4往復ぐらいしているうちに
バスも電車も乗り遅れました爆笑

境港駅!

ここで今行われているお化け屋敷へ!
お化け屋敷から出てくると、
一緒に入った人に

「(怖すぎて)もう自分は妖怪にはなれない…魂が抜ける」と

話すと

「妖怪になるつもりだったの?泣き笑い」と

笑われました!

そう言うつもりじゃなかったけど確かに!爆笑


その後水木しげるロードへ行ったり、
MOVIX日吉津で応援上映に参加し、
そこで小学生の時の友人と再会!
そこら辺の詳しいことはInstagram‬
書いているので、よかったらぜひご覧ください!

2日目も始発で行動し、水木しげるロードへ。
本当は最終便の飛行機で東京に戻る予定でしたが、
鳥取へ旅立つ4日前に急遽東京の新宿で
監督・スタッフのトークショー付き映画上映が
決定し、3日前にそのチケットが取れたため、
急いでそれに間に合う便に変更!
米子鬼太郎空港から新宿へ直行の
スケジュールになりました飛行機

移動中は「寝るなら今しかない!」と仮眠。
おかげでスッキリとした状態で鑑賞できたので
ダバダバと涙流しながらイベントに参加キラキラ
かなり充実した2日間でした!
Instagramにたくさん写真が載っています!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ガルポ!
12/31に行ったライブ記事はこちら!

今後のライブ下矢印

詳細はこちら下矢印

田﨑あさひTiktokを始めました↓https://vt.tiktok.com/ZSNg9Xg3Y/
TikTokにBitter & Sweetの楽曲が追加爆笑びっくりマーク

・誰にもナイショ

・バイバイメトロ

・Rolling Days〜Bitter & Sweet Edition〜

・オレンジライン

サムネイル

田﨑あさひ作詞

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

〜MV〜




💖SNS💖


🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら