​Bitter & Sweetのファンクラブが開設!

【&(アンド)】
ぜひご入会くださいハートのバルーン

&へのご入会はこちらから↓↓

https://fanicon.net/fancommunities/5182

昨晩、

寝る前に嬉しいニュースが

舞い込んできました!


『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』が

第47回日本アカデミー賞

優秀アニメーション作品賞を

受賞しました!!


わ〜〜〜!!!泣くうさぎ泣くうさぎキラキラ


嬉しい〜〜!!!

作品に携わった全ての皆様、

おめでとうございます!!!!!!


そしてこの作品と出会わせてくださり、

ありがとうございます!!

今日は

かつての目玉おやじのバウンドコーデで

【水木しげるの妖怪百鬼夜行展】へ!


絵の背景や服の皺までも

何もかもが細かく描かれており、

細部まで見たくてつい2時間ほど

のめり込んでおりました。


小さい頃にアニメで見ていた

懐かしい妖怪もみつけたり!


限定20食のコラボメニューも制覇キラキラ

美味しかった〜!

さすがにおなかいっぱい!笑


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

バレンタインバレンタインライブバレンタイン

【タイトル】

Bitter & Sweet LIVE2024 ~Happy Valentine!~  【日時】2月12日(月・祝)

①開場13:30 開演14:00 

②開場16:30 開演17:00

【会場】原宿RUIDO(東京)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

春ツアー↓
ぽってりフラワー2/25(日) SHIBUYA TAKE OFF 7 (東京)
ぽってりフラワー3/2(土) HeartLand(愛知)
ぽってりフラワー3/3(日) hillsパン工場(大阪)

Bitter & Sweetのファンクラブはこちらから!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ガルポ!
12/31に行ったライブ記事はこちら!

今後のライブ下矢印

詳細はこちら下矢印

田﨑あさひTiktokを始めました↓https://vt.tiktok.com/ZSNg9Xg3Y/
TikTokにBitter & Sweetの楽曲が追加爆笑びっくりマーク

・誰にもナイショ

・バイバイメトロ

・Rolling Days〜Bitter & Sweet Edition〜

・オレンジライン

サムネイル

田﨑あさひ作詞

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

〜MV〜




💖SNS💖


🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら