​Bitter & Sweetのファンクラブが開設!

【&(アンド)】
ぜひご入会くださいハートのバルーン

&へのご入会はこちらから↓↓

https://fanicon.net/fancommunities/5182

今日は

「THE FIRST SLAM DUNK」復活上映へ!


ずっと気になっていた作品だったのですが

すずめの戸締まりの上映期間と重なっており、

この作品を観に

なかなか足を運べなかったので

この復活上映で初めて観ました!

IMAXだったので

臨場感もいつもより増し増し。


試合中の歓声が遠く聞こえる感覚、

とてもよく分かります!


点が入ると「やった!」とか

「ファイトー!」とか言いたくなったり

拍手したくなり、凄くうずうず不安

応援上映だととても盛り上がりそうな作品キラキラ


最後の無音のシーンは

息をするのも忘れてしまうほど

手に汗握る試合。


花道が腰をやってしまった時は

自分も今手首を痛めているので

「お願い無理しないで〜〜!

ここで無理したら絶対後悔するから!!」と

つい自分に重ねてしまい

ずっとハラハラガーン


図らずも、

今日は手首を冷やさないように

赤いリストバンドをして行っていたので

おっ!となったシーンも。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

因みに昨日も別の映画を観ていましたが、

今のところ4日連続で映画館へ!爆笑


20日鬼太郎誕生日ゲゲゲの謎

21日鬼太郎誕生日ゲゲゲの謎

22日ゴールデンカムイ

23日THE FIRST SLAM DUNK

です!


もう映画館の近くに住んじゃおっかな爆笑


いやでも、映画館によって

音響や座席シートや空間、

照明などが違うので

どれを優先するのか迷いますね…


ちなみにゲ謎を15回様々な会場で観てきて

お気に入りの会場も見つけました!


多くの会場では上映後はすぐに照明が付くのですが、

私のお気に入りの会場では

すぐに明転せずに、

1呼吸置いてからじわじわと明転するので

余韻が出来るため、本当にありがたい!


多分ゲ謎を観た回数が

すずとじを越えたか、同じくらいになりました!



すずとじは観た回数は6回目以降から

よく分からなくなってしまったので、

今回のゲ謎ではしっかり数えようと

決めておりました!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

明日も5日連続で映画…

ということはなく、

明日はAMI DRUMS 2024開催記念ライブ配信に

出演!

日時:1/24 (Wed) 20:00〜

出演:AMI

ゲスト:Bitter&Sweet / 日乃まそら

 観覧無料なので良ければぜひ!

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

バレンタインバレンタインライブバレンタイン

【タイトル】

Bitter & Sweet LIVE2024 ~Happy Valentine!~  【日時】2月12日(月・祝)

①開場13:30 開演14:00 

②開場16:30 開演17:00

【会場】原宿RUIDO(東京)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

春ツアー↓
ぽってりフラワー2/25(日) SHIBUYA TAKE OFF 7 (東京)
ぽってりフラワー3/2(土) HeartLand(愛知)
ぽってりフラワー3/3(日) hillsパン工場(大阪)

Bitter & Sweetのファンクラブはこちらから!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ガルポ!
12/31に行ったライブ記事はこちら!

今後のライブ下矢印

詳細はこちら下矢印

田﨑あさひTiktokを始めました↓https://vt.tiktok.com/ZSNg9Xg3Y/
TikTokにBitter & Sweetの楽曲が追加爆笑びっくりマーク

・誰にもナイショ

・バイバイメトロ

・Rolling Days〜Bitter & Sweet Edition〜

・オレンジライン

サムネイル

田﨑あさひ作詞

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

〜MV〜




💖SNS💖


🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら