​Bitter & Sweetのファンクラブが開設!

【&(アンド)】
ぜひご入会くださいハートのバルーン

&へのご入会はこちらから↓↓

https://fanicon.net/fancommunities/5182

本日は打ち合わせ日!


いろんな話し合いをした後に

はせが映画ゴールデンカムイに

誘ってくれたので

そのまま観に行ってきました!


因みに今日1/22は

ゴールデンカムイの物語に出てくる

尾形百之助の誕生日ショートケーキボトル

おめでとう!


戦闘シーンの迫力キョロキョロハッ

鑑賞後は夜ごはんを食べながら

感想交換会を2人でしていました!


作品を見ていると、また

アイヌ料理を食べに行きたくなったなぁ。


数年前に

同じゴールデンカムイファンの友達と

アイヌ料理を食べに行った時の写真カメラ

オハウ美味しかった〜!

味噌も別皿で頂いて、

店員さんから

オハウに溶かして食べるのもオススメです!

と言われたので

味噌入り、味噌無しのどちらも食べてみました。

美味しかった!

こちらはチタタㇷ゚中の私↑

熊肉も美味しかったくま

ヒンナヒンナ!

このコースを食べるといただけるシール↑

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

バレンタインバレンタインライブバレンタイン

【タイトル】

Bitter & Sweet LIVE2024 ~Happy Valentine!~  【日時】2月12日(月・祝)

①開場13:30 開演14:00 

②開場16:30 開演17:00

【会場】原宿RUIDO(東京)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

春ツアー↓
ぽってりフラワー2/25(日) SHIBUYA TAKE OFF 7 (東京)
ぽってりフラワー3/2(土) HeartLand(愛知)
ぽってりフラワー3/3(日) hillsパン工場(大阪)

Bitter & Sweetのファンクラブはこちらから!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ガルポ!
12/31に行ったライブ記事はこちら!

今後のライブ下矢印

詳細はこちら下矢印

田﨑あさひTiktokを始めました↓https://vt.tiktok.com/ZSNg9Xg3Y/
TikTokにBitter & Sweetの楽曲が追加爆笑びっくりマーク

・誰にもナイショ

・バイバイメトロ

・Rolling Days〜Bitter & Sweet Edition〜

・オレンジライン

サムネイル

田﨑あさひ作詞

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

〜MV〜




💖SNS💖


🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら