​Bitter & Sweetのファンクラブが開設!

【&(アンド)】
ぜひご入会くださいハートのバルーン

&へのご入会はこちらから↓↓

https://fanicon.net/fancommunities/5182

注意今日のブログは映画
「翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜」の
ネタバレがほんの少しあります!注意
一切のネタバレNGの方は
読まないことをおすすめします。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

昨日ブログに書いていた
「楽しみな事」とは、
映画
「翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜」を
観賞してきた事です!

私が見たのはレイトショーだったので

その後にブログを書いていたら
日付が変わってしまうと思い、
昨日は鑑賞前に書いたブログになりました。

少し前にスタッフさんからこの映画の
チケットをいただいたのです♪
 
最近は、
上映終了後に立てなくなるくらい重めの内容の
映画を何度も観ていたので
クスッとなる映画を観たのは
それはそれは久しぶり!

帰りの足取りが驚く程軽快でした!歩く笑

この映画を観るにあたって

「映画を観ている方の反応も相まって楽しいのは
池袋の映画館!」という
情報を耳にしたので
せっかくなので池袋で観ることに。

私の見た回は遅い時間帯だった為か
わりと人がまばらだったので
座席選びに悩みましたが、
一緒に映画を見ている方の反応が気になったので
比較的人口密度の多かった中央席を選びました!

前回の翔んで埼玉の映画は見ておらず、
事前情報ゼロの状態で見たので
序盤は「どういうこと?」となったり、
登場人物の名前を覚えるのに集中。

それでも充分楽しむことができましたニコニコ

たぶん、昨日の116分間で
関西と関東の地名を
1年分くらい、
いやきっとそれ以上分は聴きました笑い泣き
(特に埼玉と滋賀)

あのような闘い方があるのですね…!

この活動をするようになって
ありがたいことに
色々な土地に足を運んでいるので
今まで見てきたもの、経験したこと
食べたもの等が劇中に出てきて
想像しやすかったり、
「あ!あれはあの時に食べたものだ!」と
嬉しくなったり爆笑

最近ゲ謎をいろんな映画館で観ている私。
その中のひとつの映画館で
走っているキャラクターが壁一面に貼られてあり、
「なんのキャラクターだろう?」と
不思議に思っていましたが、
あの子は【とびだしとび太】君
だったのですね!
ようやくスッキリしました!爆笑

今回劇中に出てきた土地でこの映画観ると
さらに面白そうチュー

入場特典で頂いたステッカー↑

貼るところに悩んでしまいます泣き笑い

【Bitter & Sweet LIVE 2024 春一番】
ぽってりフラワー2/25(日) SHIBUYA TAKE OFF 7 (東京)
ぽってりフラワー3/2(土) HeartLand(愛知)
ぽってりフラワー3/3(日) hillsパン工場(大阪)
Bitter & Sweetのファンクラブはこちらから!
ぜひお越しくださいませ!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ガルポ!
12/31に行ったライブ記事はこちら!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
下矢印2024年初ライブ下矢印
【Bitter & Sweet Winter Live2024
~New Year~】
現在チケット販売中!
【日時】1/14(日)
①開場13:30 開演14:00
②開場16:30 開演17:00
【会場】LIVE STUDIO LODGE (東京/代々木)

ぜひお越しください♪

このライブのハッシュタグは

【 #ビンター2024 】ハート

今後のライブ下矢印

詳細はこちら下矢印

田﨑あさひTiktokを始めました↓https://vt.tiktok.com/ZSNg9Xg3Y/
TikTokにBitter & Sweetの楽曲が追加爆笑びっくりマーク

・誰にもナイショ

・バイバイメトロ

・Rolling Days〜Bitter & Sweet Edition〜

・オレンジライン

サムネイル

田﨑あさひ作詞

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

【雪と花火】↓

〜田﨑あさひMV〜



「ないものねだり」MV↓

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪

💖SNS💖

twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら