​Bitter & Sweetのファンクラブが開設!
【&(アンド)】
ぜひご入会くださいハートのバルーン

&へのご入会はこちらから↓↓

https://fanicon.net/fancommunities/5182

本日は私のバースデーライブ

【Bitter & Sweet ASAHI TASAKI Birthday Live 2023~アサチャンホンポ~】でした!


お越しいただいき、

応援していただき、

ありがとうございました!


ゲストとして参加してくれたはせ!

ありがとう!爆笑キラキラ


誕生日当日ではないバースデーライブは

とても久しぶり。


今回はソロバースデーライブでは初めての

2回公演。

ソロバースデーライブでは初めての

スタンディング。

バースデーライブでは初めての

ピアノを弾かないライブ。

初めての名刺作り。

初めて、大好きなイラストレーターさんに

描いていただいたグッズ。


もう初めて尽くしでした!

スタンディングを選んだのは

より多くの方に見ていただきたかったから立ち上がる

今回は腕の調子もあり、ピアノを弾かずに

どのようなライブにするかとても悩みました。


だけど、

やはり私が作った曲を歌いたくて

全曲自作曲。


新曲もようやく出来た1曲を

披露することが出来ました!


腕の調子もあったので

楽器を録音する時も

数日間にわけて

今日はAメロだけ。

明日はBメロ、明後日はサビ、

その次は間奏…

と、1日1日分けて録音。


その新曲は、

皆さんとレスポンスを楽しむことができる曲♪


しかし、流石はみなさん…!!


今日初披露なのに

既に何度か聴いたことのあるようなノリで

一緒に参加してくださって、

とても感動しました!!キラキラキラキラ

ありがとうございました!!


その新曲に関わらず、

自作曲についてたくさん感想をいただけて

本当に嬉しく思います!

「この曲好きだから

聴くことが出来て良かった!」とか

「あの曲の歌詞をじっくり考えながら聞いていたんだけど…」とか、

普段はなかなか聞くことが出来ない感想を

いただけて、

本当に、作ってよかったと心から思います😌



今回の赤ちゃんをモチーフに造られた衣装ドレス


タイトルの【アサチャンホンポ】からは

想像し難いROCKな感じなので

「どこらへんが赤ちゃん…?」

となると思いますが、

実はこのトップス、

赤ちゃんのロンパースをイメージして

作られたそうなんです!

そして今回のライブイメージカラーの

赤色のスカート。









たくさんの綺麗なお花も

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


今回作成したバースデーライブグッズの

アサチャンホンポTシャツは

今後ファンクラブ【&】でも販売となります!

こちらは

ファンクラブ会員ではなくても購入可能なので

ぜひゲットしてください乙女のトキメキ
販売開始した時はまたこのブログでも
お知らせさせていただきますね!


今日は本当に

最高に楽しい時間をありがとうございました!!


P.S.

今回終演後の特典会でお渡しさせていただいた

名刺の裏側には

その回で歌ったセットリストが書いてあります!

ぜひチェックしてみてください♪



大晦日12/31はBitter & Sweetの

結成記念日ライブ♪

 ふんわり風船星Bitter & Sweet 

10th Anniversary LIVE2023ふんわり風船星

チケット一般発売が開始となりました!!

ぜひお越しください!

①14:30公演

https://fanicon.net/tours/5182/2216/8058

②18:00公演

https://fanicon.net/tours/5182/2216/8059

【日時】12/31(日)

①開場14:00 開演14:30

②開場17:30 開演18:00

【会場】原宿RUIDO(東京)


----------♡----------

現時点でのビタスイ出演イベント下矢印


詳細はこちら下矢印

田﨑あさひTiktokを始めました↓https://vt.tiktok.com/ZSNDRcJ6j/

TikTokにBitter & Sweetの楽曲が追加爆笑びっくりマーク

・誰にもナイショ

・バイバイメトロ

・Rolling Days〜Bitter & Sweet Edition〜

・オレンジライン

サムネイル

ふんわり風船ハート7/19(水)リリースニューシングル

田﨑あさひ作詞【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

【雪と花火】↓

〜田﨑あさひMV〜




「ないものねだり」MV↓

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪

💖SNS💖

twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら