꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎
今日はお優しい方に
2回連続で出会えた日。

お1人目はカフェで。
次の予定まで20分ほど時間があったので、
予定のある現場から1番近いカフェで
ドリンクを飲んで時間を潰すことに。

入店してから一応聞いておこうと
「ドリンクだけでもオーダーは出来ますか?」と
尋ねました。

すると、
「一応当店はランチも一緒にオーダーしていただくかたちになっております」と。

今急いでオーダーしたとしても
ランチを作って食べ終えるのにあと20分では
到底完食できない気がして
「そうなのですねアセアセでは出ますね(退店しますね)!」と言って降ろしかけていた荷物を再び持ち直して出ていこうとしていると、
「…今回だけ特別にドリンクだけでも大丈夫にしましょうか?」と声をかけてくださいました!

その周辺にカフェがそこしかなかったので
この日差しの中どうやって
残りの20分を潰そうと
悩んでいたので本当に有難かったです!

そしてお2人目もカフェでの出来事。

先程の用事が終わり、
次の打ち合わせ現場であるカフェへ到着。

スマホを使いながらの打ち合わせで、
ふと画面の右端に目をやると
スマホの残りのバッテリーがあと10%でした。

充電をしないと!と、
バッグの中から充電器やケーブル類を探すが
みつかりません。

ここで、昨日のライブに持っていった
バッグの中に入れ忘れていた事を
思い出しました赤ちゃんぴえんハッ

なにか無いかと辺りを見渡すと
よくコンビニやカフェに置いてある、
登録さえすれば借りることが出来る
モバイルバッテリーを発見!

急いで借りる手続きをしないと!と
QRコードを読み取ったり登録を進めていきますが
電波が良くなかったのか、
画面が動かず、そうこうしているうちに
電源が落ちてしまいました。

その事をカフェの店員さんに相談すると、
ケーブルを貸してくださって、
無事打ち合わせもすることが出来ました!

本当に助かりました!
このブログをそのおふたりが
読んでいるかは分かりませんが、
ありがとうございました!

それでは、本日最後の
収録現場へ行ってきます!

ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
【Bitter & Sweet ASAHI TASAKI Birthday Live 2023~アサチャンホンポ~】
【日程】 11/19(日)  
【時間】①開場13:30 / 開演14:00 
②開場16:30 / 開演17:00  
【会場】 LIVE STUDIO LODGE (東京)
【FC先行】(抽選販売) ファンクラブ「&」
期間:9/30(土)10:00~10/7(土)23:59まで
【一般チケット発売日】10/15(土)10:00より販売予定
ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

こちらもぜひ予定を空けてお越しくださいませチューリップ

次回のライブはわた雪ツアー!
9/30(土)HeartLand(愛知)公演ふたご座
ツアーチケットは現在一般発売販売中!

こちらからピンク音符

ぜひお越しくださいませ!

Bitter & Sweet わた雪TOUR 2023〜凱旋するよ!〜

⁡⟡.·*.····························································⟡.·*.
・9/24(日)LIVE STUDIO LODGE(東京) 
・9/30(土)HeartLand(愛知) 
・10/1(日)STAR BOX (大阪) 
・10/9(月祝)ライブハウス音楽色堂(新潟)
・10/13㈮新横浜 LiT(神奈川)
・10/21(土)STUDIO DO!(長崎)
・10/22(日)LIVE STAGE GUILTY(東京) 

⁡ぜひお越しください!

ツアーハッシュタグは【 #わた雪ツアー 】
⟡.·*.····························································⟡.·*.


昨日の写真📸


10/14(土)に岩下の新生姜ミュージアムで

行われるフリーライブの

メール予約受付が始まっております!

入場・観覧無料のライブです乙女のトキメキ

お待ちしております!

詳細はこちらから!

ぽってり苺

長崎市公式観光サイトtravel nagasakiの

旅人VOICEにインタビュー記事を
掲載させていただきました!

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

現時点でのビタスイ出演イベント下矢印


詳細はこちら下矢印

田﨑あさひTiktokを始めました↓

ぽってりフラワーTikTokにBitter & Sweetの楽曲が追加爆笑びっくりマーク

・誰にもナイショ

・バイバイメトロ

・Rolling Days〜Bitter & Sweet Edition〜

・オレンジライン

サムネイル


ふんわり風船ハート7/19(水)リリースニューシングル

田﨑あさひ作詞【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

【雪と花火】↓


〜田﨑あさひMV〜





「ないものねだり」MV↓

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪

💖SNS💖

twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら