꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎
いきなりですがお知らせです!

TBSテレビ【開運音楽堂】に

出演させていただきます!

少し早起きしてぜひご覧くださいませむらさき音符


オンエア日↓

10/14

あさ4:15〜


今日は収録を終えて
次の現場までまだ少し時間があったので
カフェに行きお昼ご飯を食べていました。

期間限定のメニューに
梅と柚子のレモネードドリンクがあり、
興味が湧いて飲んでみることに!

梅は梅。柚子は柚子の個性が
それぞれ引き立っていました!
なんだか未知の味トロピカルカクテル

梅も手軽に摂取出来るので
熱中症対策には良さそう!

その後ある方のところへ行き
いろんな事を教えていただきましたキラキラ


今まで独学だったのですが
1歩前に進めた気がします!
まだまだ頑張るぞー!(ง •̀_•́)ง


#わた雪ツアー の

チケットが現在一般発売販売中!

こちらから!

Bitter & Sweet わた雪TOUR 2023〜凱旋するよ!〜

⁡⟡.·*.····························································⟡.·*.
・9/24(日)LIVE STUDIO LODGE(東京) 
・9/30(土)HeartLand(愛知) 
・10/1(日)STAR BOX (大阪) 
・10/9(月祝)ライブハウス音楽色堂(新潟)
・10/13㈮新横浜 LiT(神奈川)
・10/21(土)STUDIO DO!(長崎)
・10/22(日)LIVE STAGE GUILTY(東京) 

⁡ぜひお越しください!

ツアーハッシュタグは【 #わた雪ツアー 】
⟡.·*.····························································⟡.·*.

【テレビ出演情報】

9/22(金) 17:30~17:55

テレビ東京「歌のサンセット」

ぽってり苺

長崎市公式観光サイトtravel nagasakiの

旅人VOICEにインタビュー記事を
掲載させていただきました!

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

現時点でのビタスイ出演イベント下矢印


詳細はこちら下矢印

田﨑あさひTiktokを始めました↓

ぽってりフラワーTikTokにBitter & Sweetの楽曲が追加爆笑びっくりマーク

・誰にもナイショ

・バイバイメトロ

・Rolling Days〜Bitter & Sweet Edition〜

・オレンジライン

サムネイル


ふんわり風船ハート7/19(水)リリースニューシングル

田﨑あさひ作詞【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

【雪と花火】↓


〜田﨑あさひMV〜





「ないものねだり」MV↓

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪

💖SNS💖

twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら