꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎
本日はタワーホール船堀大ホール
M-line Special 2023 ~Magical Wish~でした!

お越しいただきありがとうございました!
本日の出演は
宮本佳林ちゃん/小片リサちゃん/小関舞ちゃん/
Bitter & Sweet 
ゲストは
稲場愛香ちゃん/平井美葉ちゃん


私は久しぶりにちゃんとした形で

MSMWに出演!


たしか、MSMWで声出しが解禁された日が

最後の出演だったので

今日は久しぶりに皆さんの声を聞くことができました!


みよちゃんとは久しぶりに共演!

私も1度セリフを担当させていただいたあの曲!

生であの曲のセリフを聴くことができて

嬉しかったキラキラ


それからソロ曲もかっこよかった〜!

ずっと釘付けでしたおねがいスター


あと、まいちゃんと

同じステージに立ったのは今日が初!

動きがしなやかで綺麗ニコニコ


それから、本当は今日最後の挨拶の時に
言おうとしたのですが、
どう考えても1人だけ
話が長くなってしまいそうだったので
このブログにしたためますねウインク

私がMSMWでマイクスタンドで
思うようにパフォーマンスが出来なかった時。

ある曲の時に出演者全員が
ステージ場で二手に分かれて
パフォーマンスするシーンの時に
私が動けなかった分
かりんちゃんが隣で大きく動いてくれたので
とても心強かったです!

りさちゃんはよく周りのことを見ていて、
私が手首を捻ったり重い荷物を持つことが困難な時に、すぐに気がついて
防音の重い扉を開けてくれたり、
飲み物の蓋を開けてくれたり。
そして、本番前にテーピングを巻いてくれたのも
りさちゃんでした!

はせは
MSMWだけでなくBitter & Sweetの単独ライブや
リリースが重なって大変だった中、
私がピアノを弾くことが出来ない分
ギターでもたくさんカバーしてくれました!

そして今日のステージでは
一緒ではなかったですが、
Rolling Daysのイントロや間奏部分で、
本来のパフォーマンスだと
【私だけ端に居て、他のみんなは中央に集まる】
という形だったのですが
みやちゃんが
「ここは皆であさひのところ行こう!」と
皆に呼びかけてくれて、
私は1人ではなく皆でパフォーマンスすることができました!

皆さんに感謝!
まだ全回復ではないので大きな振りや
捻りはあまり出来ませんが、無理せずステージに立ちます!

今日は出演者が多かったので
その分ハモリをした時に厚みが出て気持ちよかったなあ〜!

さて明日から9月!
いよいよビタスイの秋ツアーが始まります!

Bitter & Sweet わた雪TOUR 2023〜凱旋するよ!〜

一般チケット発売が9月2日(土)10:00〜開始

⁡⟡.·*.····························································⟡.·*.
・9/24(日)LIVE STUDIO LODGE(東京) 
・9/30(土)HeartLand(愛知) 
・10/1(日)STAR BOX (大阪) 
・10/9(月祝)ライブハウス音楽色堂(新潟)
・10/13㈮新横浜 LiT(神奈川)
・10/21(土)STUDIO DO!(長崎)
・10/22(日)LIVE STAGE GUILTY(東京) 
⁡⟡.·*.····························································⟡.·*.
⁡ぜひお越しください!
ツアーハッシュタグは【 #わた雪ツアー 】

そして今週末は2日間連続のリリースイベント下矢印

ぽってりフラワー9/2(土)…ヨドバシカメラマルチメディア梅田 2Fリンクス側イベントスペース(大阪)

①14:30~/②17:00~
ぽってりフラワー9/3(日)…HMV栄 店内イベントスペース(名古屋)
①13:00~/②15:30~
詳細はこちら

ゆめみる宝石明日​9/1(金)ラジオ生放送ゆめみる宝石
11:30~14:53
FM滋賀「DIVER」 ※13:30頃~生出演予定。

明後日ラジオ出演のお知らせスター

9/2(土) 13:00~16:55

KBCラジオ

「サタデーミュージックカウントダウン」
※16:15頃~出演予定


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

現時点でのビタスイ出演イベント下矢印


詳細はこちら下矢印


ふんわり風船ハート7/19(水)リリースニューシングル

【私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火】
2曲両A面シングル

【私が飛行機を嫌いな理由(わけ)】↓

【雪と花火】↓


〜田﨑あさひMV〜





「ないものねだり」MV↓

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪

💖SNS💖

twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら